泣ける話

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると!お父さんから手紙が同封されてきた!

投稿日:

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると…お父さんから手紙が同封されてきた…

 

とある未成年でバイク好きの投稿者さん。

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いするとお父さんから手紙が同封されてきたと言います。

その手紙を読んで見ると胸がいっぱいになります。

バイクだけでなく、車を運転する人にも当てはまる事ですね 。

無理膝もできないクソザコナメクジ散りとぬん@Rito_moto

事故って新しいバイク買うってなって親父から送られてきた手紙みて感動してた…。
きをつけなきゃなぁ…皆さんもお気をつけて pic.twitter.com/RJVeVDFzaE

2,621人がこの話題について話しています。

投稿者さんは一度事故を起こした事があるようで、

幸い大事には至らなかったもののそれも含め親御さんは心配しているのでしょう。

そんな気持ちを考えると涙が溢れてしまいますね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

不良してた学生時代…最後の弁当に添えられた母からの手紙に思わず涙した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある女性が不良だった学生時代の話。 学生最後のお弁当に添えられていた母からの手紙に女性は涙を流しました… 今回ご紹介するのはある女性の「学生生活最後のお …

毎年7月18日は父が会社を休む日!その理由を知った時、涙が止まらなかった!

毎年7月18日は父が会社を休む日… その理由を知った時、涙が止まらなかった…

15歳で出産を決意。その時、贈った母の言葉!20年後、その言葉の意味がわかった…

15歳という若さで妊娠し彼氏とも直後に音信不通、そんな壮絶な渦中で母親が送った意外な言葉とは?? 20年後、その真の意味を理解することになる・・・

「ずっと忘れないよ、ごめんね」愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない!

「ずっと忘れないよ、ごめんね」 愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない…

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない!とある女性のこんなエピソードが話題に!

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない…とある女性のこんなエピソードが話題に…