泣ける話

お弁当は好きじゃないとお母さんを傷つけてしまった女性高生!高校生活最後のお弁当をお願いしてみたところ!

投稿日:

お弁当は好きじゃないとお母さんを傷つけてしまった女性高生…高校生活最後のお弁当をお願いしてみたところ…

 

高校生といえば思春期。親とぶつかったり、反抗的なことを言ってしまうこともありますよね。

とある女性高生は、お弁当は好きじゃないとお母さんを傷つけてしまったんだとか。

それから約2年・・・高校生活最後のお弁当をお願いしてみたところ…。

MION HISAMATSU@butaringo1

お弁当好きじゃない食べたくないってすごく傷つけてしまったあの日から約2年.高校生活最後だし久しぶりにお弁当食べたいなって伝えたら嬉しいそうな顔して了解してくれて.お昼の時間お弁当箱開いてみたら1つも冷凍食品入ってないしなんかキングヌーだし手紙入ってるし…胸がぎゅーってなった,

Twitterで画像を見る
8,362人がこの話題について話しています。

これは泣けますね〜。

お母さんの愛が伝わってきます。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

物悲しい顔でいつまでも道路に横たる犬⇒動かない理由が悲しすぎて心に突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 道路のに横たわったまま動こうとしない一匹の犬。 その理由があまりに悲しすぎたのです! 飼い主を失った犬の痛み 飼っていた動物失った時、人は 「ペットロス …

少女をかばって片足を失った男性。少女の親が『死ぬまで年50万払います』⇒10年後その少女が結婚すると聞いた男性は…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 少女をかばって片足を失った男性。少女の親が『死ぬまで年50万払います』 10年後その少女が結婚すると聞いた男性は… 少女をかばい、片足を失った男性! 交 …

日本航空の飛行機が墜落事故を起こして31年…息子を亡くした母の手記が胸に刺さる

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日航機墜落事故から30年以上が経ちましたが、今なおご遺族の心に深い傷跡を残しています。 今回は9歳の息子を飛行機の墜落事故で亡くした母親の、胸に突き刺さ …

交通事故で家内を亡くし加害者から謝罪を受けた男性!悲しみから立ち直ることを決意するが…。

交通事故で家内を亡くした男性。 加害者から謝罪を受け悲しみから立ち直ることを決意するが…。

11年間愛する人の墓を守り続けた忠犬!生き様がまるでハチ公だと話題に!

11年間愛する人の墓を守り続けた忠犬… 生き様がまるでハチ公だと話題に…