豆知識

10数年前にコロナウイルスで酷い目にあった台湾の人からの対策法が為になる!これは覚えておくべき!

投稿日:

10数年前にコロナウイルスで酷い目にあった台湾の人からの対策法が為になる…これは覚えておくべき…

 

コロナウイルスの感染に各国は騒ぎになっていますね。

感染者も増え緊張感は日に日にましているように感じます…。

情報も色々な情報が飛び交っていて何が本当なのか混乱してしまいそうですが、兎にも角にも対策をしておいて損はないでしょう。

できることはしておきたいですよね。

そこで10数年前にコロナウイルスで大変な思いをした経験のある台湾人はその時の経験からこのような対策をとっているということでとても為になります!

皆さんもぜひ参考にしてみてください。

vivi✨CROSSING×US!@minoripan

普段は趣味ばかりのアカウントですが、今回の新型コロナウイルス肺炎対策について少しお話させていただきます。
フォロワーの皆様が御一読して頂ければ幸いです🙇‍♀️(元々は日本人友人への文章ですので、口調は少し軽くて申し訳ございません💦) pic.twitter.com/5rXR1zrJ0w

15,415人がこの話題について話しています。

vivi✨CROSSING×US!@minoripan

補足。
マスクの図と数値はご参考までに。特定のブランドではありません。台湾も布口罩、活性碳口罩、海綿口罩がありますので、それのことかもしれません…。
とにかく、【ウイルスを遮断できる】マスクを使用してください!

59人がこの話題について話しています。

的確で分かりやすいですね!

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

住めばわかる田舎暮らしと都会の暮らしの違い!都会の方が親しくない人に過干渉ではないだけ?

住めばわかる田舎暮らしと都会の暮らしの違い… 都会の方が親しくない人に過干渉ではないだけ?

顕微鏡で捉えた驚嘆の人体画像10選!誰もが驚愕してしまうと話題に!

顕微鏡で捉えた驚嘆の人体画像11選…誰もが驚愕してしまうと話題に…

日本に登場した謎めいた歴史上の人物5選!不思議な人物がたくさんいると話題に!

日本に登場した謎めいた歴史上の人物5選… 不思議な人物がたくさんいると話題に…

公共のトイレで壁掛けのフックあったら要注意!見つけたらすぐに警察に連絡して!

公共のトイレで壁掛けのフックがあったら要注意… 見つけたらすぐに警察に連絡して!

財布を紛失した時にある物を入れるだけで戻ってくる率が格段に上がる!

誰しも、1度ぐらいは財布をなくした経験があるかと思います。 落とした財布が戻ってくる確率は3割程度だと統計がでていますが、 ある物を入れておくと約90%の確立で戻ってくるようです!