考える

仕事を終え、帰宅すると食器や洗濯がそのまま!専業主婦たちの訴えに共感の嵐!

投稿日:

仕事を終え、帰宅すると食器や洗濯がそのまま…専業主婦たちの訴えに共感の嵐…

 

仕事を終え、帰宅すると食器や洗濯がそのまま…。

一日中家にいるのに何してたんだ。と思う旦那さんもいるようですが決してサボっているわけではないのです。

専業主婦たちの訴えに共感の嵐が起こっています。ぜひ、その現状を知ってください。

ちくまサラ@4y&8m@chikumababy

子持ちの専業主婦ってなんでそんな忙しいの?を説明した漫画です。あくまで一つのパターンとしてお読みください。世の旦那さんに喧嘩を売る目的ではありません。続きます。 pic.twitter.com/fMbsLldz7L

54,605人がこの話題について話しています。

さらに…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

老人ホームにいた男性の死後…見つかったある手紙!その手紙は介護師たちの人生を変えるものだった!

\♡『いいね』お願いします♡/ 老人ホームにいた男性の死後…見つかったある手紙。 その手紙は介護師たちの人生を変えるものだった! 老人ホームにいた男性の死後、見つかった手紙 出典:cecj.net 老 …

「嫌われる人」の特徴にハッとさせられる!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 自分は『嫌われる人』になっていないだろうか!? yumekanau2 別に聞いてもいないのに 自分の考えを述べて満足し 相手がどう思うのか考えずに 思っ …

診察室から出てきた妊婦⇒「あんたバカじゃないの?」と旦那の頭を引っ叩く⇒旦那「え~~?」

\News BFC に『いいね』お願いします/ 診察室から出てきた妊婦さん。 旦那に歩みよって突然頭を引っ叩く。 旦那「え?なんで???」 診察室から出てきた妊婦が突然旦那の頭を引っ叩く 出典:cdn …

10万円の受け取りを辞退することが、美徳であるような風潮が改まって欲しいと訴えかける人々が!

10万円の受け取りを辞退することが、美徳であるような風潮が改まって欲しいと訴えかける人々が…

帰宅すると自宅のドアに謎の小さな穴が!その理由を知って戦慄する!

帰宅すると自宅のドアに謎の小さな穴が… その理由を知って戦慄する…