体験談

お散歩に出た愛犬が雨に濡れた子猫を連れて帰ってきた!優しい世界だと話題に!

投稿日:

お散歩に出た愛犬が雨に濡れた子猫を連れて帰ってきた…優しい世界だと話題に…

 

雨の降りしきるある日、
愛犬のヘイゼルはひとりでトイレ散歩に出ていました。

いつもすぐに戻ってくるのにその日はなかなか戻ってきません。
心配になった飼い主のモニカさんが様子を見に行くと…。

愛犬が雨に濡れた子猫を連れて帰ってきた!?

引用:https://youtu.be/t3Z6zVjcxbY

 

戻ってきた愛犬の後ろには雨に濡れた子猫が!

子猫が足を止めるたびに「こっちへおいで」といわんばかりに促します。

玄関の段差を超えられず、
転んでしまった子猫をヘイゼルは優しく咥えて拾い上げ、
子猫は無事温かいお家に入る事ができました。

モニカさんはこの猫に「シェバ」という名前をつけ、
今はモニカさんの兄弟であるマイケルさんに引き取られ、
平穏な日々を過ごしているそうです。

それにしてもなんて賢くて優しい心を持った犬なのでしょう。
きっと普段から飼い主さんの愛情をたっぷりと受けているのでしょうね。

 

参照元:http://kwsklife.com/petdog-kitten/

-体験談

執筆者:

関連記事

【2018運勢】「星座」×「干支」×「血液型」でランキング化された2018年最強運勢の順位発表!

フジテレビ・最強運決定戦SP2018で発表された 星座・干支・血液型を総合した2018年の最強運ランキング!

「客だぞ!土下座しろ!」女子高生バイトに執拗に迫るお客!すると店長が凄い剣幕で!

「客だぞ!土下座しろ!」女子高生バイトに執拗に迫るお客。 すると店長が凄い剣幕で…

契約している駐車場に知らない車が停まっていた!前に停めて出れない状態で3日間放置したら!

契約している駐車場に知らない車が停まっていた… 前に停めて出れない状態で3日間放置したら…

障害者スペースに20代前半のDQNが停めていた。俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…

障害者スペースに20代位のDQNが停めていた。 俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』 DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…。

たった1枚の写真で人生が終了してしまった人たち!炎上は完全に自業自得だった!

近年はスマホなどの便利なアイテムによって、 手軽に撮影した画像をネットのSNSに投稿することも簡単です。 昔なら考えられないことです。 しかし、そのたった1枚の写真が人生を変えることもあります。