体験談

お散歩に出た愛犬が雨に濡れた子猫を連れて帰ってきた!優しい世界だと話題に!

投稿日:

お散歩に出た愛犬が雨に濡れた子猫を連れて帰ってきた…優しい世界だと話題に…

 

雨の降りしきるある日、
愛犬のヘイゼルはひとりでトイレ散歩に出ていました。

いつもすぐに戻ってくるのにその日はなかなか戻ってきません。
心配になった飼い主のモニカさんが様子を見に行くと…。

愛犬が雨に濡れた子猫を連れて帰ってきた!?

引用:https://youtu.be/t3Z6zVjcxbY

 

戻ってきた愛犬の後ろには雨に濡れた子猫が!

子猫が足を止めるたびに「こっちへおいで」といわんばかりに促します。

玄関の段差を超えられず、
転んでしまった子猫をヘイゼルは優しく咥えて拾い上げ、
子猫は無事温かいお家に入る事ができました。

モニカさんはこの猫に「シェバ」という名前をつけ、
今はモニカさんの兄弟であるマイケルさんに引き取られ、
平穏な日々を過ごしているそうです。

それにしてもなんて賢くて優しい心を持った犬なのでしょう。
きっと普段から飼い主さんの愛情をたっぷりと受けているのでしょうね。

 

参照元:http://kwsklife.com/petdog-kitten/

-体験談

執筆者:

関連記事

医者に「母体と子供どちらを優先しますか?」と言われた!母と自分が子供を優先した結果!

医者に「母体と子供どちらを優先しますか?」と言われた… 母と自分が子供を優先した結果…

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件!声を荒げ、犯人を取り押さえる警察官の対応に胸を打たれる!

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件… 声を荒げ、犯人を取り押さえる警察官の対応に胸を打たれる…

交通事故で下半身が切断された男性!残された5分で彼が望んだこと!

交通事故で下半身切断され横たわる男性。 『僕、あとどれぐらいもちますか?』『5分ぐらいです』何が望みがあるか聞き返すと…

高齢者「女子高生が優先席に座るな!自分に席を譲れ!」強引に席を譲らせた結果!

高齢者「女子高生が優先席に座るな!自分に席を譲れ!」 強引に席を譲らせた結果…

ある日突然、愛犬がエサを半分残した!その理由に涙が止まらない!

ある日突然、愛犬がエサを半分残した… その理由に涙が止まらない…