豆知識

口内炎ができた時の最強の対処法!これならすぐ治ると話題に!

投稿日:

口内炎ができた時の最強の対処法…これならすぐ治ると話題に…

 

厄介な口内炎。一度できると痛みがあり食事などに苦労する上に、
何日もこの痛みと戦わなければならない苦痛…。
本当に嫌ですよね。

そんな口内炎ですが皆さんはどのように対処していますか?

とある女性が紹介する対処法がどんな方法よりも効果的だと話題になりました。
これは覚えておいて損はありませんね。

口内炎ができた時の最強の対処法

坂口備忘録@___mottomotto

口内炎へのベストアンサーが遂にわかった。サプリでも塗り薬でも貼る薬でもはちみつでも塩水でもない。”濃い目のうがい薬でぶくぶくうがいを20秒×3回してから水でうがいして洗い流す”。痛みが和らぐし、明らかに治るスピードが違う。ためしてガッテンすごい。これ知れただけで最高の一年だった。

25,423人がこの話題について話しています。

引用:https://twitter.com/___mottomotto/status/1211820034785341440

口内炎へのベストアンサーが遂にわかった。
サプリでも塗り薬でも貼る薬でもはちみつでも塩水でもない。
”濃い目のうがい薬でぶくぶくうがいを20秒×3回してから水でうがいして洗い流す”。
痛みが和らぐし、明らかに治るスピードが違う。
ためしてガッテンすごい。これ知れただけで最高の一年だった。

試す価値ありではないでしょうか。
ぜひ、口内炎ができてしまった時には実践してみてください。

ネットでの反応

・殺菌面ではトローチも良いようです。
商品によっては箱にも記載されていました。

・歯医者でレーザー治療じゃないんだね〜?
認知度が低過ぎてビックリする。

・イソジン濃厚にしすぎると喉やられるみたいなのでお気をつけて。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/stomatitis-treatment/

-豆知識

執筆者:

関連記事

原始時代の石器の切れ味!肉塊を切って検証した動画が話題に!

原始時代の石器の切れ味… 肉塊を切って検証した動画が話題に…

海外の開封したらガッカリした食品18選!日本だとクレーム案件ばかりだった!

海外の開封したらガッカリした食品18選… 日本だとクレーム案件ばかりだった…

三途の川の渡り方と渡り賃「六文銭」の由来!あの世でも結局金次第かと話題に!

  三途の川の渡り方と渡り賃「六文銭」の由来… あの世でも結局金次第かと話題に…

小学生が答えた嫌いな父親の職業ランキング!大人よりも辛辣だと話題に!

小学生が答えた嫌いな父親の職業ランキング…大人よりも辛辣だと話題に…

勤労感謝の日の本当の意味を知っていますか?働く人たちに感謝をする日ではなかった…

\♡『いいね』お願いします♡/ 勤労感謝の日の本当の意味を知っていますか? 働く人たちに感謝をする日ではなかった…!? 11月23日は勤労感謝の日 出典:okunijinja.or.jp 勤労感謝の日 …