芸能

異常に筋肉が発達した世界一マッチョな8歳児!17年後の激変した姿が話題に!

投稿日:

異常に筋肉が発達した世界一マッチョな8歳児…17年後の激変した姿が話題に…

 

異常に筋肉が発達した世界一マッチョな8歳児

以前、日本でも「リトル・ヘラクレス」と話題になった世界一マッチョな8歳児ですが、
現在24歳になった姿が再び話題になっています。

そのままマッチョを維持していれば、
とても素敵な男性に成長してそうですよね。

リチャードくんは幼い頃から父親に様々なトレーニングを教わってきました。
厳しい指導のもとやがてチャイルド・ボディビルダーとし話題に。

そして6歳の時には世界一マッチョな少年「リトル・ヘラクレス」と話題になり、
8歳の時には世界中からメディアが殺到するほどでした。

当時のリチャードくんはスクワットを毎日300回、腕立て伏せを毎日600回行なっていて、
95kgのベンチプレスをあげることも可能でした。

学校以外は毎日トレーニングをするため、
同年代の友達はおらず、遊ぶ時間もなかったそうです。

当時、リチャードくんのトレーナーだったフランクさんは、
「このトレーニングは父親による虐待だ!」と訴えてジムを辞めていました。

ただ父親は一度もトレーニングを強制したことはなく、
本人の意思で行なっていると主張していましたが、
リチャードくんが11歳の時に母親へのDV問題で父親が逮捕されて両親は離婚。

父親が逮捕されたことをきっかけにトレーニングを辞めて、
普通の子供と変わらない日常を送り始めることに。

その後24歳になるまで逮捕された父親とは1度も会っていないそうです。
そうなると無理やりトレーニングさせられていた可能性が高いですよね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

歌手の中島みゆきさんは、お父さんから「人を傷つける言葉の恐ろしさ」を教えられ育った!この教えが中島さんの人生に大きな影響を!

歌手の中島みゆきさんは、お父さんから「人を傷つける言葉の恐ろしさ」を教えられ育った…この教えが中島さんの人生に大きな影響を…

志村園長との思い出を振り返りながら!嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました!

志村園長との思い出を振り返りながら…嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました…

【TOKIO】山口達也の餌食になった『Rの法則』出演の女子高生一覧!

TOKIO・山口達也のターゲットになってしまった『Rの法則』出演していた女子高生・・・ その一覧がこちら!

山口組三代目組長だった田岡組長の葬儀の生花に並ぶ芸能人たちの名前!芸能界はヤクザとズブズブだった!

山口組三代目組長だった故田岡一雄氏の合同蔡の生花に多くの芸能人の名が! あの大御所や元アイドルまで…

先日、女優の竹内結子さんが亡くなられ、ネットではまたしても色々な声が!俳優の高知東生さんがこんな事をツイッターに投稿!

先日、女優の竹内結子さんが亡くなられ、ネットではまたしても色々な声が…俳優の高知東生さんがこんな事をツイッターに投稿…