豆知識

ニューハーフの胸や股間!彼女たちの下半身事情に「これは騙されるわ」と話題に!

投稿日:

ニューハーフの胸や股間…彼女たちの下半身事情に「これは騙されるわ」と話題に…

 

男でもあり女でもあるニューハーフ。
タイはそんなニューハーフの方が多いイメージがあります。

私達の知らないそんな彼女たちの世界を紹介します。

ニューハーフの下半身事情

ニューハーフの方の見た目には様々な違いがあります。

ほとんど女性と変わらない完全体の方もいれば、
男性から女性に進化する途中でそのまんま男性という人もいます。

要するにひと括りにはできないのです。

そんなそんな彼女たちの下半身事情が気になっている人も多いのではないでしょうか?

ニューハーフの股間は主に3タイプ

タイのニューハーフたちは股間がどうなっているのかで
働ける店、輝けるステージが変わってきます。

言い換えるとそれぞれ股間の状態が異なるということです。

1.普通と変わらない

駆け出しのニューハーフや手術費用を捻出できない嬢は普通の男性と変わりません。

性感帯としても機能しているので興奮すると勃起するといいます。

タイには容姿が優れているニューハーフが多いので、
普通に女だと思ったら立派なゾウさんと遭遇する、
なんてことも珍しくないそうですよ。

また天性の大きなモノを授かったある意味うらやましいニューハーフは、
ワザと残して商売道具にする人もいるといいます。
ソレを好物にしている変態紳士も多いようですよ。

一方でほとんどのニューハーフが、
まずは女性らしさを手に入れるためにホルモン注射を打ちます。

その影響で股間にも変化が現れるのです。

2.ホルモン注射で小さくなったディック

男性の股間は女性ホルモンを注入していくうちに小さくなっていきます。

ある程度の長い期間が経っていれば小指くらいのサイズに縮みます。
ちょっと大きなクリトリスだと思えば気にならないそうです。

さらにある程度の稼ぎが得られるようになったニューハーフは、
ついに手術へと踏み切るのです。

3.工事済み

タマを取った竿アリ玉ナシ、竿まで取ったナシナシなど、
アソコの工事の具合でそのように呼びます。

厄介なのは完全工事完了型のナシナシ。
股間の皮を利用して女性器そっくりに作ってあるので、
ヤリ終わっても気付かないことさえあるそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

綿棒で耳掃除をしてはいけない理由!常識が覆ったと話題に!

綿棒で耳掃除をしてはいけない理由… 常識が覆ったと話題に…

あなた『性欲度数』はどれくらい?心理テストで『変態レベル』が明らかに!

あなた『性欲度数』はどれくらい? 心理テストで『変態レベル』が明らかに!

宇宙の法則「フラワー・オブ・ライフ」とは!あのダヴィンチも研究していた?

宇宙の法則「フラワー・オブ・ライフ」とは…あのダヴィンチも研究していた?

夢に出てきたら注意が必要な12のリスト!歯が抜け落ちる夢を見る人は超要注意!

夢に出てきたら注意が必要な12のリスト…歯が抜け落ちる夢を見る人は超要注意…

信号機のない交差点でどの車が優先?意外とわからないと話題に!

信号機のない交差点でどの車が優先? 意外とわからないと話題に…