豆知識

自分とそっくりな人物に遭遇した人8選!世にも奇妙なドッペルゲンガーが話題に!

投稿日:

自分とそっくりな人物に遭遇した人8選…世にも奇妙なドッペルゲンガーが話題に…

 

自分とそっくりな人物に遭遇した人

自分にそっくりな人って世の中に3人はいるって言いますよね。
今回はそんな自分とそっくりな人物に遭遇した人を紹介します。

1.飛行機で

ニール・ダグラスさんはロンドンのスタンステッド空港から、
シャノン空港に向かうラインエアの機内でそっくりさんに遭遇。

そっくりさんは、ロバート・スターリングさん。

ダグラスさんは、思わず2ショットを撮影してtwitterで公開したそう。
また容姿だけでなく、同じアイルランドのホテルを予約していたことも判明。

2.インスタグラムで

こちらはアマンダ・フィッシャーさんとメレディス・ポンドさん。

アマンダさんはインスタグラムに自分にそっくりな人がいることを友人から教えられて彼女に連絡。

お互いに写真を何枚か交換したそうです。

3.ドイツの留学先で

アイルランドからドイツのブレーメンに留学したシアラ・マーフィさんと、
イギリスから留学してきたコーデリア・ロバーツさん。

2人はお互いに「お姉さんか妹と引っ越してきたのか?」
と周囲の人に何度も聞かれていたそう。

そんな2人が出会って納得。
今では大親友で大学では「双子」と言われているそうです。

4.自称ジョージ王子

イギリス王室のジョージ王子とそっくりさんなのは2歳になるジョン3世くん。

2人の共通点は年齢や王者のような名前、
お互いの両親がカナダのロンドン在住であるということ。

ジョン3世くんのおじいさん曰く、
自分をジョージ王子と勘違いしているのだとか。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

ヒゲおじさんがスタイリッシュな紳士に変身!プリングルスの空箱で作った工作が凄いと話題に!

ヒゲおじさんがスタイリッシュな紳士に変身… プリングルスの空箱で作った工作が凄いと話題に…

前世の記憶がある人の共通点!子供達が語る生まれる前の描写がリアルだった!

前世の記憶がある人の共通点… 子供達が語る生まれる前の描写がリアルだった…

法隆寺で発見された落書き!今も昔も落書きのクオリティは変わっていなかった!

法隆寺で発見された落書き… 今も昔も落書きのクオリティは変わっていなかった…

ありそうでなかった物!これは絶対欲しい、こんなのずっと待ってました!ネットで話題の神アイディア7選!

ありそうでなかった物…これは絶対欲しい、こんなのずっと待ってました…ネットで話題の神アイディア7選…

人身事故発生時、鉄道側はどのような処理?鉄道職員の人身事故発生後の流れが完全の裏の世界だった!

人身事故発生時、鉄道側はどのような処理…鉄道職員の人身事故発生後の流れが完全の裏の世界だった…