驚き

健康な16歳の少女を襲った急な心臓発作!原因は誰もが知っているものだった!

投稿日:

健康な16歳の少女を襲った急な心臓発作…原因は誰もが知っているものだった…

 

彼女を襲った急な心臓発作

2014年の夏、ラナ・ハーマンは友人の家族と一緒にメキシコへ旅行に行きました。
その時はこの旅行中に悲劇が起きるのなど誰も想像していませんでした。

ある日、ビーチで座っていたラナは突然心臓発作に襲われました。
そして、懸命の救命活動もむなしく、彼女はその夜亡くなってしまいます。

当時彼女の死はまったくの謎に包まれていました。
ラナは健康などこにでもいる幸せな女の子だったからです。

活発でソフトボール選手としても活動するなど、
ラナは運動好きな子だったといいます。

彼女がこのような形で人生を終わることを示すような兆候はどこにもなかったのです。

彼女を死に追いやったのは…

彼女の話がニュースで報道され、人々に知られるようになるにつれ、
ラナの母親であるクリスもまた様々な人から連絡を受けるようになります。

そしてあるとき、クリスは娘の死についてある衝撃的な事実を知ることになりました。

死亡した日、ラナは一口も水を口にしていなかったというのです。
その代わりに彼女が発作の直前まで飲んでいたのはレッドブルでした。

心臓疾患の専門家であるジャック・ウォルフソンはクリスが感じた違和感が正しいものだと訴えます。
ラナは日常的にエナジードリンクを飲んでおり、
いわゆる中毒ともいうほどの量を摂取していたからです。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

北朝鮮「喜び組」の宴会!最高機密のヤバすぎる実態が明らかに!

北朝鮮「喜び組」の宴会… 最高機密のヤバすぎる実態が明らかに…

幼い娘に性的虐待を200回以上した父親!事件発覚の理由がヤバすぎる!

幼い娘に性的虐待を200回以上した父親… 事件発覚の理由がヤバすぎる…

最近とても流行っているDIY!とある女性が部屋を大変身!そのビフォーアフターが話題に!

最近とても流行っているDIY…とある女性が部屋を大変身…そのビフォーアフターが話題に…

子供たちのセンス溢れる答えに大爆笑!学校のテストの珍解答集10選①

\♡『いいね』お願いします♡/ 子供達のセンス溢れる答えに大爆笑しかないw 学校のテストの珍解答集10選①をご紹介します! 学校のテストの爆笑珍解答10選① 今回は、子供達のテストの珍解答を集めてみま …

母親に捨てられ骨と皮だけになった15歳少年!児童虐待の悲惨さに想像を絶する!

母親に捨てられ骨と皮だけになった15歳少年…児童虐待の悲惨さに想像を絶する…