考える

虫刺され痕かと思われた飼い犬の体の傷!本当の理由に言葉を失う!

投稿日:

虫刺され痕かと思われた飼い犬の体の傷…本当の理由に言葉を失う…

 

アメリカはインディアナ州シーモアに住むヘイデンさん(24歳)は一人息子のノアくんと母子二人暮らしですが、
大切な家族同様のペットとしてイングリッシュ・マスティフのジャクソンがいます。

ジャクソンは庭で遊んだりヘイデンさんやノア君と散歩行くのが大好きな、
とてもおとなしく気のいい犬です。

そんなジャクソンの体の異変にある日ヘイデンさんは気付きました。
まるで全身に虫に刺されたような小さな傷跡があるのです。

外で遊ばせることが多いアメリアでは犬も虫に刺されることもあるので、
ヘイデンさんもしばらく様子をみることにしました。

しかし一向に改善しないジャクソンを見て心配になったヘイデンさんは獣医に見せることにしました。

獣医はただ事ではないことを感じ取り、
詳細にジャクソンの体を調べることにしました。

毛が市松模様に剃られたジャクソンは一見哀れでしたが、
そうすることで真相が明らかになったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

中国の自転車シェアリングの闇!数百万台の放置自転車の墓場が話題に!

中国の自転車シェアリングの闇… 数百万台の放置自転車の墓場が話題に…

40代の既婚男性からの人生相談!同じ職場の20代女性に恋をしてしまった!アドバイスが的確すぎると話題に!

40代の既婚男性からの人生相談…同じ職場の20代女性に恋をしてしまった…アドバイスが的確すぎると話題に…

今すぐチェック!育ちが悪い人が絶対にするであろう行動10選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 育ちが悪い人が絶対に行動する10つが話題になっています! 育ちが悪い人にみられる行動① 育ちが悪い人によく見られる行動をご紹介します。 もうしかしたらあ …

首都圏では、感染者が爆発的に増え緊張感が!そんな中、千葉の高校生が「助けて」とSNSで助けを求めています!

首都圏では、感染者が爆発的に増え緊張感が…そんな中、千葉の高校生が「助けて」とSNSで助けを求めています…

「友人との手話を笑いながら動画を撮られた」投稿された内容が許せない内容だった!

「友人との手話を笑いながら動画を撮られた」 投稿された内容が許せない内容だった…