豆知識

世界中からも注目を集めた一枚の写真!多くの人の心を救ったと話題に!

投稿日:

世界中からも注目を集めた一枚の写真…多くの人の心を救ったと話題に…

 

2011年3月11日に東北を襲った東日本大震災。

その後、雪降る中、瓦礫の中をお経を読みながら歩き回った一人の僧侶。

その姿に多くの人が救われました。

しかしあれから8年が経ち、
この事実を知らない人がいるということでとある男性がSNSに投稿。

再び注目を集めました。

世界中からも注目を集めた一枚の写真

松村尚和@matsuhis1

2011年3月11日東北を中心に有史以来最大の地震が襲いました、その後大きな津波が多くの命を呑み込みました。

僧侶の小原さんが読経しながらの姿は世界的に大きな反響を呼びました。

あれから8年の月日が経ちました、ツィッターでこの写真を知らない方々がいるとの事で再掲載させて頂きます。
合掌。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
28,648人がこの話題について話しています。

引用:https://twitter.com/matsuhis1/status/1206573391014064129

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

ドコモユーザーからソフトバンクユーザーに「♪」の絵文字を送ると!知らないとヤバいことに!

ドコモユーザーからソフトバンクユーザーに「♪」の絵文字を送ると… 知らないとヤバいことに…

衣服やドアノブなどに付着した菌はどのくらい生きる物なのか!分かりやすいイラストが話題に!

衣服やドアノブなどに付着した菌はどのくらい生きる物なのか…分かりやすいイラストが話題に…

誤って捨てられた驚くほど高価なモノ6選!ドンマイすぎると話題に!

誤って捨てられた驚くほど高価なモノ6選… ドンマイすぎると話題に…

あまり知られていない花魁の一日のスケジュール!超絶ブラックだったと話題に!

あまり知られていない花魁の一日のスケジュール… 超絶ブラックだったと話題に…

黒電話の中に隠された秘密!黒電話を分解してみた結果が話題に!

黒電話の中に隠された秘密…黒電話を分解してみた結果が話題に…