体験談

大祖母から喧嘩するまで開けないこと!9年後に中身を開けてみると!

投稿日:

大祖母から喧嘩するまで開けないこと…9年後に中身を開けてみると…

 

大祖母から「喧嘩するまで開けないこと」

9年前に結婚したある夫婦。
お二人はアメリカ・ミシガン州に住むキャシー・ガンさんと夫のブランドさんです。

お二人は大祖母のアリソンさんからある結婚祝いを貰いました。

「最初の喧嘩をするまで、この箱は開けないこと」

その箱には、結婚してから最初の喧嘩をするまで、
決してこの箱を開けるなというメッセージが添えてありました。

一体その中には何があるのでしょうか?

9年後に中身を開けてみると…

結婚して9年間開けることはありませんでした。

それは何故か。

二人はこの9年間当然喧嘩をしたことはありました。

しかし、二人の中では(関係の修復が不可能になった時に開けて)
という意味に捉えていたのです。

二人はある日あの箱のことを思い出しました。

もう(今の私たちには開ける覚悟が)
そう感じた二人は箱を開ける決断をします。

そして、二人はクローゼットの中から、
ほこりがかぶった白い箱を取り出しました。

大祖母は何故この箱を贈ったのか、
その意味がようやくわかる時が来ました。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

あることが理由で別れてしまったカップル!原因は彼氏の〇〇だった!

あることが理由で別れてしまったカップル… 原因は彼氏の〇〇だった…

ガチ底辺校と呼ばれる学校と、難関校向けの進学塾のどちらも経験!その実態に愕然としてしまった!

ガチ底辺校と呼ばれる学校と、難関校向けの進学塾のどちらも経験…その実態に愕然としてしまった…

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院!主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう!

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院… 主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう…

夫と喧嘩した時に「ブス!」って言われるんだけど!とある夫婦の喧嘩が話題に!

夫と喧嘩した時に「ブス!」って言われるんだけど…とある夫婦の喧嘩が話題に…

反抗期の息子2人を連れて、元夫と離婚後初めて会った時のエピソードが話題に!

あるシングルマザーが投稿した、反抗期の息子2人を連れて、元夫と離婚後初めて会った時のエピソードが、 『感動した』『泣ける』と話題を呼んでいます。