驚き

ハエはゴキブリより2倍のバイ菌持ち!ハエのおぞましい生態が話題に!

投稿日:

ハエはゴキブリより2倍のバイ菌持ち…ハエのおぞましい生態が話題に…

 

ハエはレストランやスーパー、トイレなどどこにでもいますが、
あのハエが触れた食べ物はどうなるのでしょうか。

今回はハエが食べ物にとまったらどうなるのかを紹介します。

ハエはバイ菌だらけだった

あなたがレストランで食事をしている最中、
ハエを見つけたらどうしますか?

ほとんどの人が気にせずにさっさと食べてしまいます。
ではゴキブリの場合はどうでしょうか?

ある調査では61%の人がゴキブリを見たら食事をやめて帰ると答えました。

しかし、科学者はハエはゴキブリの2倍のバイ菌だらけなのだと警告しています。
なぜハエはそれほどまでにバイ菌まみれなのでしょうか。

ハエがバイ菌だらけの理由

皆さんもよく知っている通り、ハエはゴミやうんち、
動物の腐った死体を食べています。

ハエはこのような気持ち悪いものを、
美味しいと思うようにできているのです。

この時にハエの体中に大量のバイ菌が付着します。

そのため、ハエがとまったものにはそれらのバイ菌が、
一瞬で食べ物や人の体についてしまいます。

また、ハエは噛むことが出来ないので、
食べ物に酵素を吐き出して融かし、それを啜って食べます。

この酵素に関してはがいがありませんが、
食べたくはないですよね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ニューヨーク在住の女性がYouTubeに現状と注意を促す動画を投稿!たちまち拡散され注目が!

ニューヨーク在住の女性がYouTubeに現状と注意を促す動画を投稿…たちまち拡散され注目が…

真夜中の空港で発見されたゴースト・パッセンジャー!存在するはずのない乗客の姿にゾッとする!

真夜中の空港で発見されたゴースト・パッセンジャー… 存在するはずのない乗客の姿にゾッとする…

知らない間に給湯器に施されていると言う、悪徳業者の巧妙な手口をご存知でしょうか?

知らない間に給湯器に施されていると言う、悪徳業者の巧妙な手口をご存知でしょうか?

人間が天国へ行く瞬間の脳のMRI映像を公開⇒魂の重さが21グラムは本当なのか!?

  \♡『いいね』お願いします♡/ 人間が天国へ行く瞬間の脳のMRI映像を公開。 魂の重さが21グラムは本当なのか!?

ホームレスのおじいさんを殺害したというあまりにも残酷な事件!被害者の男性の生前エピソードに涙が止まらない!

ホームレスのおじいさんを殺害したというあまりにも残酷な事件…被害者の男性の生前エピソードに涙が止まらない…