体験談 泣ける話

ずっと忘れないよ、ごめんね!愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない!

投稿日:

ずっと忘れないよ、ごめんね…愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない…

 

9か月の息子を病院で診てもらうと

フィリピン在住のデンヒル・タン(Danhill Tan)さんは、
生後9か月の息子を病院に連れていきました。

ずっと体調がすぐれなかった息子も、
病院で診てもらえばすぐに回復すると考えていましたが、
思うように回復はしません。

原因不明の病に苦しむ息子は痙攣を起こすこともあり、
一日に何度も生死の境を行き来する状況が続きました。

ICU(集中治療室)の中で息子には何本も管が付けられ、
むずかるため一日中眠らせる強い薬が打たれていました。

デンヒル・タンさんは息子が眠るベッドの横で、
ずっと看病を続けてきました。

看病は実らず、
遂に息子は自発呼吸ができなくなるほど症状が悪化し、
酸素吸入器が取り付けられました。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-体験談, 泣ける話

執筆者:

関連記事

反抗期の息子2人を連れて、元夫と離婚後初めて会った時のエピソードが話題に!

あるシングルマザーが投稿した、反抗期の息子2人を連れて、元夫と離婚後初めて会った時のエピソードが、 『感動した』『泣ける』と話題を呼んでいます。

生きた女王蜂を家に連れて帰った結果!とんでもない災難に!

生きた女王蜂を家に連れて帰った結果…とんでもない災難に…

とある男性が某家電量販店に訪れた時!値下げ札をめくってみて衝撃を受けた!

とある男性が某家電量販店に訪れた時…値下げ札をめくってみて衝撃を受けた…

「結論から申し上げます。もう来ないでください。」客のクレームへの対応に共感の嵐!

「結論から申し上げます。もう来ないでください。」 客のクレームへの対応に共感の嵐!

ある大学の喫煙ブースの貼り紙に賛否両論!これはユーモアなのか!

ある大学の喫煙ブースの貼り紙に賛否両論…これはユーモアなのか…