豆知識

ゴワゴワになったフリースを簡単にふわふわに復活させる裏ワザ!

投稿日:

ゴワゴワになったフリースを簡単にふわふわに復活させる裏ワザ!

 

これからの時期に大活躍するフリース。

軽くて温かくて手放せないアイテムの一つですが、
使い込んでくると当初ふわふわだった生地が、
ゴワゴワになってしまいますよね。

見た目も悪いし、肌触りも悪い…。
そんな時にはこの裏ワザを試してみてください。

ゴワゴワになったフリースを簡単にふわふわに復活させる裏ワザ

ひと雨ごとに寒さが増し、
フリースが手放せない季節がやってきました。

フリースといえばフワフワの肌ざわりが魅力ですが、
洗濯を繰り返すうちにゴワゴワになってしまうことも。

そんなゴワゴワになったフリースを、
100均で買える動物用ブラシで復活させる方法が話題となりました。

ねこりゅうじ@nekoryuji

ゴワゴワになったフリースって毛が絡まってるだけだから犬猫用のブラッシングのブラシでブラッシングしてやると復活するって知らない人多そう。ブラシは100均とかで買えます。騙されたと思ってやってみて。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
46,624人がこの話題について話しています。

引用:https://twitter.com/nekoryuji/status/928225896296734720

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

精神科の先生に自己肯定感を高めるにはどうしたらいいのかと質問!その回答がとても考えさせられると話題に!

精神科の先生に自己肯定感を高めるにはどうしたらいいのかと質問…その回答がとても考えさせられると話題に…

報連相をなぜ徹底しないといけないのか?社会人の鉄則として覚えておいた方がいいと話題に!

報連相をなぜ徹底しないといけないのか? 社会人の鉄則として覚えておいた方がいいと話題に…

スタッドレスタイヤとノーマルタイヤの違い!雪道のノーマルタイヤは殺人行為だと話題に!

スタッドレスタイヤとノーマルタイヤの違い… 雪道のノーマルタイヤは殺人行為だと話題に…

当時はCMでお馴染みだったのに倒産、吸収合併などで消えてしまった有名企業!

当時はCMでお馴染みだったのに 倒産、吸収合併などで消えてしまった有名企業…

車によって給油口の位置が左右違う理由!気にしたことなかったと話題に!

車によって給油口の位置が左右違う理由…気にしたことなかったと話題に…