芸能

女の子がやってはいけない一番悲しいこと!エマ・ワトソンの言葉が性別を越えて響く!

投稿日:

女の子がやってはいけない一番悲しいこと…エマ・ワトソンの言葉が性別を越えて響く…

 

2001年の映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の、
ハーマイオニー役でデビューしたエマ・ワトソン。

映画『ハリー・ポッター』シリーズ全7作品に出演。
その後も女優として活躍をしています。

女優業をしながらも学業でも優秀な成績を収め、
アイヴィー・リーグ名門校のブラウン大学へ進学。
他に受験した大学では、イェール大学、
ケンブリッジ大学などにも合格していたとか。

2014年に国連組織 UNウィメンの親善大使に任命され、
女性の権利の拡充についての活動をしていることでも知られています。

日本ではあまり知られていませんが、
2014年9月20日にニューヨークの国連本部で、
「HeForShe」というキャンペーンの演説を行いました。

 

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

山咲トオルが芸能界から完全消滅の理由!山咲トオルの現在が話題に!

山咲トオルが芸能界から完全消滅の理由…山咲トオルの現在が話題に…

特殊能力を持つ意外な芸能人や著名人たち!まさかあの大物芸能人も!?

特殊能力を持つ意外な芸能人や著名人たち…まさかあの大物芸能人も…

「できちゃった婚はめでたくない」!加藤鷹の言葉が深くて刺さると話題に!

「できちゃった婚はめでたくない」…加藤鷹の言葉が深くて刺さると話題に…

AVに出演している意外な芸能人18選!え?あの人も!?

芸能人は意外とAVに出演しててビックリ! お笑い芸人から歌手、女優まで多数出演…

付き人に排泄物まで食べさせた「楽しんご」の現在!闇が深すぎると話題に!

付き人に排泄物まで食べさせた「楽しんご」の現在… 闇が深すぎると話題に…