体験談

46年間、毎日ビッグマックを食べ続けた男!現在の姿が話題に!

投稿日:

46年間、毎日ビッグマックを食べ続けた男…現在の姿が話題に…

 

ビックマックを46年間毎日、
世界的なファーストフード、マクドナルドのメニュー、
『ビッグマック』を46年間毎日2個食べていたアメリカの60代男性が注目されました。

アメリカのウィスコンシン州に住んでいる、
ドン・ゴルスケ(ドン・ゴースク/Don Gorske・64)は、
「マクドナルドの店舗で3万個のビッグマックを食べた」と語りました。

ドン・ゴルスケが初めてビッグマックを食べたのは1972年の18歳だった頃。

この頃彼は車を所有するようになり、最初に訪れたのがマクドナルドでした。

そこで9つのビッグマックを食べたが満足感を得られなかったという。
以降、彼とビックマックの長い付き合いが始まることになります。

彼は1日平均2個のビッグマックを食べ、
2016年8月には2万8788個のビッグマックを食べてギネス世界記録を達成。

そんな彼の現在の姿が話題となりました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

婚約者の友人をLINEでナンパした結果!全てを失ってしまった男性のやり取りがヒドすぎる!

婚約者の友人をLINEでナンパした結果… 全てを失ってしまった男性のやり取りがヒドすぎる…

結婚相談所勤務の人が語る本音!本音で婚活男に物申すとこうなる!

結婚相談所勤務の人が語る本音… 本音で婚活男に物申すとこうなる…

銃で自殺を図ったが失敗、顔を失った美少女の現在!美女から一転!

銃で自殺を図ったが失敗、顔を失った美少女の現在…美女から一転…

煽り運転する運転者は点数関係なく最長180日免停!どんどん取り締まってほしい!

煽り運転する運転者は点数関係なく最長180日免停… どんどん取り締まってほしい!

「わたしのふつうとあなたのふつうは違う」愛知県が発信した人権ポスターが話題に!

「わたしのふつうとあなたのふつうは違う」愛知県が発信した人権ポスターが話題に…