体験談

結婚できずに人生を終える人の特徴4選!当てはまったらヤバい!

投稿日:

結婚できずに人生を終える人の特徴4選…当てはまったらヤバい…

 

結婚できずに人生を終える人の特徴

最近では一生独身のままで人生を終える方も増えてきていますが、
今回はそんな方の特徴を紹介します。

もし当てはまったら一生独身を覚悟したほうがいいかもしれません。

36歳の女性

長年付き合っていた彼氏を別れて、
気づいたら36歳になっていたまなみさん(仮名)。

職場と家の往復でなかなか新しい出会いもないので、
結婚相談所に登録することにしました。

1.理想が高すぎる

これが結婚相談所で提示したまなみさんが求める男性の条件です。
妥協できる点はないようでともかく理想が高すぎると思いませんか?

まなみさんの元には3通のメッセージが届きましたが、
身長162cmの男性や年収400万円の男性など
まなみさんの理想とは違う人たちからでした。

2.自分の価値に気づくのが遅い

36歳のまなみさんは、この時に初めて自分の市場価値を知ったのです。

30代後半になってもチヤホヤされるのはよっぽどの美人だけではないでしょうか。

そこで婚活パーティへ出席を決めたまなみさん。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

満員電車でファー付きのフードを着てる人に物申す!あるあるだと話題に!

満員電車でファー付きのフードを着てる人に物申す… あるあるだと話題に…

女性が刺身を作ったら『客を舐めるなと』ある男性客が激怒⇒『男尊女卑も甚だしい』と店主も反論!

ある大衆居酒屋の常連客らしい男性が刺身を注文したところ、大将でも板前でもない女性店員が刺身を調理して出したことに激怒! しかしこの客の主張に対して店の主人は『こちらは信頼して女性店員に任せている』と反 …

なぜか息子の右側ばかりを歩く飼い犬!ある日、両親は理由に気が付いた!

なぜか息子の右側ばかりを歩く飼い犬… ある日、両親は理由に気が付いた…

ビジネスホテルに泊まったとある男性!見たことのないスイッチを恐る恐る回してみると!

ビジネスホテルに泊まったとある男性…見たことのないスイッチを恐る恐る回してみると…

街コンで意気投合した女性とホテルへ…すると友人から「おい!その女…」

街コンで意気投合した女性とホテルへ… すると友人から「おい!その女…」