考える

1995年のマイク・タイソンの試合でスマホを持った観客が!タイムトラベラーか!

投稿日:

1995年のマイク・タイソンの試合でスマホを持った観客が…タイムトラベラーか…

 

未来からやってきたタイムトラベラー

未来からやってきたタイムトラベラーの噂は昔から様々なものがあります。

その一つが、1940年11月に撮影されたとされる。
「サウスフォーク橋洪水後の復興現場」の写真です。

一人だけ、1940年とは思えない風貌で、
コンパクトカメラらしきものを持っています。

1940年には既に「フォールディングポケット(folding pocket)」と呼ばれる。
折り畳めるポケットカメラが販売されていてかなりのセレブではないか、との説もあります。

このように、その時代には存在していなかったモノは、
その時には「未来のモノ」だとわかりません。

後になって、「未来にしかないモノがどうしてここにあるのだ!?」と騒ぎになります。

そんなタイムトラベラーが1995年のマイク・タイソンの試合にも…!?

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

電車内で高齢者に、「外出するなって言ってたやろ。こういう奴がおるから…」って言われてんけど!

電車内で高齢者に、「外出するなって言ってたやろ。こういう奴がおるから…」って言われてんけど…

現役看護師がブログに書いた老人介護の闇!「長生きする意味あるの?」

現役看護師がブログに書いた老人介護の闇… 「長生きする意味あるの?」

妻が両親の介護をしてくれないという悩みを一蹴!心を尽くした名回答が話題に!

\♡『いいね』お願いします♡/ 妻が両親の介護をしてくれないという悩みを一蹴。 心を尽くした名回答が話題になっています! 家庭環境によって違う 出典:nichireifoods.co.jp 皆さんのご …

バイクで走っていたら小学生が飛び出してきた…理由を聞くと鳥肌が立ってしまう!

バイクで走っていたら小学生が飛び出してきた… 理由を聞くと鳥肌が立ってしまう…

中学生が150万払わされて不登校になったいじめ問題!教育委員会の「いじめ認定できず」に署名活動へ発展!

中学生が150万払わされて不登校になったいじめ問題… 教育委員会の「いじめ認定できず」に署名活動へ発展…