考える

1995年のマイク・タイソンの試合でスマホを持った観客が!タイムトラベラーか!

投稿日:

1995年のマイク・タイソンの試合でスマホを持った観客が…タイムトラベラーか…

 

未来からやってきたタイムトラベラー

未来からやってきたタイムトラベラーの噂は昔から様々なものがあります。

その一つが、1940年11月に撮影されたとされる。
「サウスフォーク橋洪水後の復興現場」の写真です。

一人だけ、1940年とは思えない風貌で、
コンパクトカメラらしきものを持っています。

1940年には既に「フォールディングポケット(folding pocket)」と呼ばれる。
折り畳めるポケットカメラが販売されていてかなりのセレブではないか、との説もあります。

このように、その時代には存在していなかったモノは、
その時には「未来のモノ」だとわかりません。

後になって、「未来にしかないモノがどうしてここにあるのだ!?」と騒ぎになります。

そんなタイムトラベラーが1995年のマイク・タイソンの試合にも…!?

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

高齢者の男性が電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する迷惑行為!まさに老害だと話題に!

高齢者の男性が電車のドアが閉まるのを何度も邪魔する迷惑行為… まさに老害だと話題に…

感じ悪っ!と思ってしまう人の特徴9選!

感じ悪っ!と思ってしまう人の特徴9選!

砂抜き中のアサリに味の素を入れてみた結果!鳥肌が立つくらいヤバイ事態に!

砂抜き中のアサリに味の素を入れてみた結果… 鳥肌が立つくらいヤバイ事態に…

「家に帰ったらご飯ができてる人」と「家に帰ってからご飯を作らなきゃならない人」の違いとは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある投稿者がツイートした働く男女間の 内容が話題になっているので紹介します。それは、 「家に帰ったらご飯ができてる人」と 「家に帰ってからご飯を作らなき …

人気番組「高校生クイズ」でセクハラ発生!よくこんなことができるなと話題に!

人気番組「高校生クイズ」でセクハラ発生…よくこんなことができるなと話題に…