驚き

深夜の帰り道、突然話しかけてきた見知らぬ中年女性!その真相に気付き膝から崩れ落ちた!

投稿日:

深夜の帰り道、突然話しかけてきた見知らぬ中年女性…その真相に気付き膝から崩れ落ちた…

 

女性の方は学校、会社が終わった後、どうやって家まで帰っていますか?
夜道をひとりで歩いていませんか?

「私は大丈夫~!」と思っていませんか?

私たちの想像以上に真っ暗な夜道には危険が潜んでいるのです…。
今回はそんな夜道をひとりで歩いていたある女性に起きた話です。

深夜の帰り道、突然話しかけてきた見知らぬ中年女性

私が住んでいる町は繁華街に近い街ではあるものの、
少し道を外れるといきなり人気が少なくなります。

街灯がポツポツとあるだけでお店もなく、深夜帯は一層静けさを増すので、
飲食店でバイトをしている私は毎日少し怖いなと思いながらも帰宅するのが多かったのでした。

ある日、いつもどおりバイト後に帰路につく私。

すると突然後ろから、女性の「あーーーちょっとちょっと!」という。
甲高い声とともに人が走る足音が聞こえてきました。

びっくりしたものの少し振り向いてみると、見た事のないご年配の女性が、私の顔を見ながら急いで走ってくるのです。

「久しぶりねー、元気してた!」
「ちょっと見ない間にまた大きくなっちゃって!」
「今日はお父さんお母さんいるの?急いで帰りましょう!」

何がなんだかわからない私。
見たこともなければ、一人暮らしなので話が全くかみ合いません。

「あの…」

人違いじゃ?と聞こうとするも年配の女性はお構いなしに、
私の腕を掴みながら「いいから行くわよ行くわよ!」と、
腕を引っ張って家と違う方面の大通り側へ向かわせるのでした。

突然話しかけてくる不審者のようなその中年女性と、
意味がわからない状況に恐怖を感じる私。

そのままテンション高く知らない話をされながら歩き続け、
結局車通りの多い大通りまで出てしまいました。

もう何がなんだかわからず、涙目の私。

大通りに着くとご年配の女性は腕を引っ張りながら
「この辺なら大丈夫か」などと言っています。

取り乱して「なんなんですか!」と怒鳴ってしまう始末。

しかしその後、女性から出た言葉は私が全く予想もしていなかった言葉だったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

旦那「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」「絶対に電車を使うな。車で行け」⇒結果…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 旦那『理由は後で話す!今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」 「絶対に電車を使うな、車で行け!とにかく逃げろ、絶対車で……!』 旦那からの急な電話 出典 …

世界で最も危険とされる鳥6選!遭遇したらすぐ逃げて!

世界で最も危険とされる鳥6選… 遭遇したらすぐ逃げて!

オークションに出品された不気味なモノ6選!なんで落札されたの?と話題に!

オークションに出品された不気味なモノ6選… なんで落札されたの?と話題に…

未解決事件の三億円事件の真相!モンタージュ写真男性の正体を暴露「私が殺した」

未解決事件の三億円事件の真相… モンタージュ写真男性の正体を暴露…「私が殺した」…

海外の警察官が無抵抗の犬を射殺!その悪魔のような行為に非難殺到!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 海外の警察官が、無抵抗で何の罪もない飼い犬を射殺するという事件を起こして非難が殺到しているというのです。 問題を起こしがちな海外の警察 出典:livel …