体験談

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果!衝撃の展開に!

投稿日:

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果…衝撃の展開に…

 

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果

Aさん(仮名)はたまたま友達に誘われて行ったクラブで女の子をナンパ。

するとナンパに成功。
もうこの時点で男性からするとウハウハですよね。

そのナンパした女性と後日改めて会う約束を取り付けたAさん。

集合場所はカフェ。
Aさんがワクワクしながら待ち合わせ場所に行くと…。

なんとその女性は、アムウェイの関係者。
勧誘されそうになったAさんは怒って帰ったそう。

さて、このアムウェイって一体何??

 

 

アムウェイとは

アムウェイは、カタログやインターネットなどを通じて、
洗剤やキッチンアイテム、浄水器などの日用品を主に取り扱っています。

テレビなどのメディアでの宣伝をせず、
アムウェイメンバーの口コミによる販売方法をメインとしています。

Aさんではありませんが、
私も今から10年以上前に50代で主婦をしている会社のスタッフから、
「一緒にご飯を作らない?美味しいレシピを教えてあげる。」と言われて、

その人のお宅にお邪魔することに…。

料理を一緒に作りながら、キッチンスケールとか鍋とか器具の説明を色々してくれる。

私はあまり器具にこだわりがないので、
「使えればいいかな。」くらいに思っていたのだけど。

帰り際に渡されたのがアムウェイに関する資料。
興味があったら購入して・・と言われて丁重にお断りしました。

もうその人とはあまり関わらないようにしようと思ったのが、私の本音です。

おいしい話には裏があるかもって思わないと危ないですね。

ネットでの反応

・自分の友達もハマって周りの友達勧誘しまくって友達なくした。

・いまだに勧誘を伏せたホームパーティをやっている人たちもいる。

・「情報」を知らない人が食いつぶされるシステム。

・自分がいいと思ってやるなら、いいんじゃない?
ただし周りを巻き込まないでほしい。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/nampa-club/

-体験談

執筆者:

関連記事

死を目前にして書いたある老人のメッセージ!介護に関わる全ての人に読んでほしい!

死を目前にして書いたある老人のメッセージ… 介護に関わる全ての人に読んでほしい…

厳しい刑務所の出産事情…「出産時に手錠させられたふざけんな!生まれてすぐ離れ離れ…」

厳しい刑務所の出産事情… 「出産時に手錠させられたふざけんな!生まれてすぐ離れ離れ…」

破水した妻を病院へ搬送中、ヤン車に絡まれた !さらに10台以上の暴走族に囲まれた!しかし、思わぬ結末が待っていた!

破水した妻を病院へ搬送中、ヤン車に絡まれた… さらに10台以上の暴走族に囲まれた…しかし、思わぬ結末が待っていた!

学校からの帰途、大量の500円玉を拾った男性!臨時収入と喜んだ翌日から悪夢が始まる!

学校からの帰途、大量の500円玉を拾った男性…臨時収入と喜んだ翌日から悪夢が始まる…

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻→(無理だろうな…)と思いつつ俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ!オマエは何様のつもりだー」

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻した→(もう、無理だろうな…)と思いつつ 俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ。 オマエは何様のつもりだー」