体験談

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果!衝撃の展開に!

投稿日:

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果…衝撃の展開に…

 

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果

Aさん(仮名)はたまたま友達に誘われて行ったクラブで女の子をナンパ。

するとナンパに成功。
もうこの時点で男性からするとウハウハですよね。

そのナンパした女性と後日改めて会う約束を取り付けたAさん。

集合場所はカフェ。
Aさんがワクワクしながら待ち合わせ場所に行くと…。

なんとその女性は、アムウェイの関係者。
勧誘されそうになったAさんは怒って帰ったそう。

さて、このアムウェイって一体何??

 

 

アムウェイとは

アムウェイは、カタログやインターネットなどを通じて、
洗剤やキッチンアイテム、浄水器などの日用品を主に取り扱っています。

テレビなどのメディアでの宣伝をせず、
アムウェイメンバーの口コミによる販売方法をメインとしています。

Aさんではありませんが、
私も今から10年以上前に50代で主婦をしている会社のスタッフから、
「一緒にご飯を作らない?美味しいレシピを教えてあげる。」と言われて、

その人のお宅にお邪魔することに…。

料理を一緒に作りながら、キッチンスケールとか鍋とか器具の説明を色々してくれる。

私はあまり器具にこだわりがないので、
「使えればいいかな。」くらいに思っていたのだけど。

帰り際に渡されたのがアムウェイに関する資料。
興味があったら購入して・・と言われて丁重にお断りしました。

もうその人とはあまり関わらないようにしようと思ったのが、私の本音です。

おいしい話には裏があるかもって思わないと危ないですね。

ネットでの反応

・自分の友達もハマって周りの友達勧誘しまくって友達なくした。

・いまだに勧誘を伏せたホームパーティをやっている人たちもいる。

・「情報」を知らない人が食いつぶされるシステム。

・自分がいいと思ってやるなら、いいんじゃない?
ただし周りを巻き込まないでほしい。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/nampa-club/

-体験談

執筆者:

関連記事

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…

無断欠勤を続ける。 同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、 嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…。

事故で亡くなった弟…弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい!

事故で亡くなった弟… 弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい…

百貨店に長年勤めた紳士が語ったクレーム対応!接客業の必須スキル!?

百貨店に長年勤めた紳士が語ったクレーム対応…接客業の必須スキル!?

枕営業はどのようにして行われるのか?現役グラビアアイドルが暴露!

枕営業はどのようにして行われるのか? 現役グラビアアイドルが暴露…

21歳で4つ子を出産した女性!出産の壮絶さを物語る写真が話題に!

21歳で4つ子を出産した女性・・・ 出産の壮絶さを物語る写真が話題に・・・