考える

生キャラメルで注目を浴びた花畑牧場の秘密!元従業員が暴露した内容が話題に!

投稿日:

生キャラメルで注目を浴びた花畑牧場の秘密…元従業員が暴露した内容が話題に…

 

花畑牧場とは

タレントの田中義剛が経営する花畑牧場は、
芸能人の副業域を超えた商売を展開している事で知られています。

何といっても売り物は『手造り生キャラメル』で、
田中もテレビに出る度宣伝していました。
そのせいか一時は生キャラメルがブームになったほどです。

HPを見ると以下の様に生キャラメルを称賛する言葉に溢れています。

〈花畑牧場の“おいしい”は、「手で造る」ということ〉

〈焦げないよう約40分間手を休めることなく、煮詰めていきます〉

〈手間、時間、コストがかかっても、ひとつひとつ丁寧に作る事を選びました。手造りゆえに毎回同じ味を作ることが難しく〉

と自信満々に書かれている。
いま、生キャラメルには冷蔵タイプと常温タイプがあり、
前者については、

〈口に入れた瞬間に溶け出す“食感”は、手造りだからこそできる「技」〉

と強調。むろん後者も。

〈「手造り」ならではの、あっというまに溶けていく冷蔵タイプの生キャラメルと変わらぬ美味しさがお楽しみ頂けます〉

うんざりするほど手造りを強調していますね。
さらに商品の蓋にもしっかりと『手造り』と表記しています。

しかし、その手造りが実は完全機械化であることが元従業員によってバラされてしまいました…。

どうやらその元従業員は『内部告発』のつもりで週刊誌にしゃべったようですね。待遇とか田中のやり方に不満があって同牧場を辞めたようです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

ブラジルで白昼堂々ペットの犬を置き去り!見るのも辛い動画が拡散される!

ブラジルで白昼堂々ペットの犬を置き去り… 見るのも辛い動画が拡散される…

北村弁護士が提案する「逃げる以外の痴漢冤罪防止策」がネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 北村弁護士の痴漢冤罪防止策 痴漢冤罪とは痴漢をしていない者が、 痴漢行為者として疑いをかけられる 冤罪の一種です。また、それによって警察や司法機関 から …

匿名で届いたセブンイレブン店舗従業員の本音!闇が深すぎると話題に!

匿名で届いたセブンイレブン店舗従業員の本音…闇が深すぎると話題に…

死んだネコを剥製にしてハンドバッグにした結果!酷すぎると大炎上!

死んだネコを剥製にしてハンドバッグにした結果…酷すぎると大炎上…

魚の生命力が凄い!切り身になっても動く魚の映像が不気味だった!

魚の生命力が凄い… 切り身になっても動く魚の映像が不気味だった…