体験談

レストランで食事していたら知人に違和感を感じた女性!質問をしてみたら恐ろしいことが判明!

投稿日:

レストランで食事していたら知人に違和感を感じた女性…質問をしてみたら恐ろしいことが判明…

 

とある投稿が大変話題になっていましたので紹介します。
もしかすると明日は我が身かもしれません…。

レストランで食事していたら知人に違和感を感じた女性

知人と約束をし、レストランで合流した投稿者さん。
なにやら知人に違和感を感じたと言います。

そして会話の末、恐ろしいことが発覚しました。

小日向 京@kohinata_kyo

知人との待ち合わせに遅れ、詫びると口数少なく、話を振れば会話が続かずで、そんなに不機嫌にならなくても…と思ったが、会食で食べたいものも決まらず、何か変だぞと思って複雑な質問を繰り返してみたら、答えられない。すぐに病院へ連れて行ったところ、脳梗塞だった。こんなに気づきにくいなんて!

34,475人がこの話題について話しています。

引用:https://twitter.com/kohinata_kyo/status/1195713519028588544

 

 

知人との待ち合わせに遅れ、詫びると口数少なく、話を振れば会話が続かずで、
そんなに不機嫌にならなくても…と思ったが、
会食で食べたいものも決まらず、何か変だぞと思って複雑な質問を繰り返してみたら、答えられない。
すぐに病院へ連れて行ったところ、脳梗塞だった。
こんなに気づきにくいなんて!

もし、この時知人の違和感に気づかずに病院へも行かなかったらと考えると本当にゾッとしますね…。

この状況だと、違和感を感じていても、
ただの不機嫌と思って気づけない人も多いのではないでしょうか。

何か変だなと思ったら脳梗塞などを疑い、
周りが気にかけることで救える命がたくさんありそうですね。

ネットでの反応

・不機嫌だったなで終わりそうです。
素晴らしい対応。

・よい判断でしたね。快方に向かわれることをお祈り致します。

・不幸中の幸い。なにはともあれ、発見できてよかったですね。
お大事になさっていただきますよう。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/meal-discomfort/

-体験談

執筆者:

関連記事

「子供たちを守りたい…」飼い主に見放され劣悪な生活をする母犬の悲痛な願い!

「子供たちを守りたい…」 飼い主に見放され劣悪な生活をする母犬の悲痛な願い…

親が子供をちゃんと躾しているか「見ればわかる」という人へ向けた選択問題…あなたはわかる?

親が子供をちゃんと躾しているか「見ればわかる」という人へ向けた選択問題… あなたはわかる?

もしも洗い残しがあったらどう伝える?相手に不快感を与えるものの言い方とは!

もしも洗い残しがあったらどう伝える?相手に不快感を与えるものの言い方とは…

水族館のアンケートに寄せられた恋愛相談!これに対するアドバイスが素晴らしすぎた!

水族館のアンケートに寄せられた恋愛相談…これに対するアドバイスが素晴らしすぎた…

戦地で出会った一匹の犬!任務を終え帰国する兵士が下した処刑覚悟の決断に奇跡が!

戦地で出会った一匹の犬… 任務を終え帰国する兵士が下した処刑覚悟の決断に奇跡が…