芸能

たら~こたら~こ♪のCMでお馴染みだった少女!驚くべき変貌を遂げていたと話題に!

投稿日:

たら~こたら~こ♪のCMでお馴染みだった少女…驚くべき変貌を遂げていたと話題に…

 

たら~こたら~こ♪のCMでお馴染みだった少女

キューピーのあえるパスタソース『たらこ』のCMは、
あのメロディーと可愛いキューピーマスコットが印象的で、
今でも使われています。

でもこのCMが注目されたきっかけは2006年のシリーズだった、
2人の女の子がたらこの被り物をしたCMですよね。

その一人が子役だった志村玲那さんです。

志村玲那の芸能界デビューのきっかけは、
2002年『あっぱれさんま大先生』の出演でした。

そして、たらこのCMで人気を博したのは2006年の事です。

【たーらこーたーらこー】の曲は、
『たらこ・たらこ・たらこ』という曲で、
キグルミというユニットの楽曲だったんですね。

タラコの被り物をした可愛らしい女の子たちとキャッチーな音楽が大人気となりました。

2008年にはキグルミは解散し、
志村玲那さんは学業と芸能活動を両立すべく奮闘していました。

そんな懐かしいCMはこちら。

引用:https://youtu.be/UopI4nTOiBA

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

きゃりー、「めちゃダサい」と一喝!橋本環奈と目撃した渋谷ハロウィンの現状!

渋谷ハロウィンの現状を見たきゃりーぱみゅぱみゅ…その光景に思わず…

「一生一緒にいてくれや」でブレイクした三木道三!彼のその後と現在の姿に驚愕!

一生一緒にいてくれやでブレイクした三木道三…彼のその後と現在の姿に驚愕…

付き人に排泄物まで食べさせた「楽しんご」の現在!闇が深すぎると話題に!

付き人に排泄物まで食べさせた「楽しんご」の現在… 闇が深すぎると話題に…

YOSHIKI「忙しすぎて鬱になりそう」発言への心配の声に笑顔のXのポーズ写真公開!

YOSHIKI「忙しすぎて鬱になりそう」発言への心配の声に笑顔のXのポーズ写真公開…

島田紳助の引退の裏に暴力団との噂!熊田曜子など有名人との関係がヤバい!

元タレント・島田紳助が暴力団関係者・渡辺二郎に送ったメールを 週刊誌の週刊新潮が実名つきで公開し、ネット上で大きな話題となりました。 今回はそんな島田紳助の黒い噂を紹介します。