体験談

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生!1年で4億使って豪遊した結果!

投稿日:

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生…1年で4億使って豪遊した結果…

 

オーストラリアの4大銀行と言われるウエストパック銀行。

この銀行が、ある重大なミスをしてしまったことから大騒動に。
誤って5億もの大金をある女子大生の口座に入金してしまったのです。

マレーシア出身の美人女子大生

間違って送金されたお金を受け取ったのが、
マレーシア出身の美人女子大生のクリスティーン・リー。

当時21歳。

最初はその金額に躊躇したものの、
少しずつならバレないのでは?という考えに至って、
1日5千ドル(約54万円)を別の口座に移していったそうです。

少しずつと言いながら、かなりの金額ですけどね…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

一緒に上京して同居もしていた親友がバイクで事故!病院に駆けつけたら!

一緒に上京して同居もしていた親友がバイクで事故…病院に駆けつけたら…

浮気をされているかもしれません!怪しい行動パターン10選を公開!

この行動には要注意!もしかしたら浮気をされているかも!? 浮気を疑う怪しい行動パターン10選をご紹介します!

マナーの悪い子供に注意したのは、他の誰でもなくヤクザのお兄ちゃんでした!

銭湯でマナーが悪い親子にかけたヤクザの言葉… スカッとしたと話題に…

結婚式でサプライズ!亡くなったはずの息子が突然現れた!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 世界中で話題となっている感動のサプライズ演出をご紹介。 花嫁・ベッキーさん 花嫁のベッキーさんは、2年前に息子さんを亡くすという辛い経験をしました。 そ …

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が!浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果!

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が… 浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果…