考える

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる!驚愕の内容が話題に!

投稿日:

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる…驚愕の内容が話題に…

 

近年小中高全ての学校でイジメが急増し、生徒が自殺してしまうこともあり、
日本で大きな問題となっています。

昔のイジメはリンチなどの暴力によるものが主流でしたが、
最近のイジメは陰湿なものが多いのです。

仲良しなのに影では…、
最近の女子高生のLINEグループのやりとりがエグすぎと話題になっています。
今の若い子たちは平気でこんなことができてしまうんですね…。

LINEグループでのイジメの実態

最近ではLINEで連絡をとることが多いですよね。
それにともないLINEのやりとりから些細な事がきっかけでケンカしたり、
イジメに発展したりという話をよく聞きます。

人が複数いれば必ずと言っていいほど一度は起こるトラブルや喧嘩。

大人になればそもそも他人の領域に入ることが億劫になる人が多いので、
喧嘩や言い合いは少なくなることが多いです。

しかし、中学生や高校生などの学生は毎日クラスで、
同じ環境に同じ世代の人達が集まっているので、
ずっと仲良くというわけにはいかず、喧嘩などのトラブルが起こって、
最悪いじめなんかも出て来てしまうことがあると思います。

今回紹介するのは最近の女子高生のLINEによる陰湿なイジメがわかる画像です。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

子供たちの考える「不審者ってどんな人?」警察から保護者へのお願いに共感の声!

子供たちの考える「不審者ってどんな人?」警察から保護者へのお願いに共感の声…

目が見えず女性専用車両に乗ってしまった盲人!心無い女性に叩き出されてしまう!

目が見えず女性専用車両に乗ってしまった盲人… 心無い女性に叩き出されてしまう…

高齢者に車の運転を辞めさせる言葉!どれもキレッキレの言葉だった!

151107_1007~0002 相次ぐ高齢者による自動車運転事故。 「高齢者運転事故と防止対策」に関する調査によると 80歳以上の72%が「運転に自信あり」と回答したそうです。 そんな高齢者車の運転 …

しょうがい者という言葉は言われた人が嫌だから言い換えよう!これに対し小児科医の先生が返した返事が話題に!

しょうがい者という言葉は言われた人が嫌だから言い換えよう…これに対し小児科医の先生が返した返事が話題に…

ルームメイトに絶望中の10人!絶対に一緒に住みたくないと話題に!

ルームメイトに絶望中の10人…絶対に一緒に住みたくないと話題に…