体験談

とあるホテルの部屋に忘れ物をしたカップル!連絡したらゾッとした!

投稿日:

とあるホテルの部屋に忘れ物をしたカップル…連絡したらゾッとした…

 

Ede (@EdeOfficial_)さんが投稿した、
とある恐ろしい体験談に注目が集まっています。

とあるホテルの部屋に忘れ物をしたカップル…

Ede@EdeOfficial_

ホテル勤務していた時の話。
宿泊されたカップルのチェックアウト後の部屋に忘れ物があり、登録された自宅電話番号に連絡をすると女性が出ました。説明前に昨夜の宿泊のお礼を述べると、
「主人は出張中ですが…」
とんでもない修羅場になり、それ以来ホテル側からの忘れ物の連絡は禁止になりました。 https://twitter.com/sasakitoshinao/status/1193668158399434758 

佐々木俊尚@sasakitoshinao

どれも映画の原作になりそうなぐらいの物語。みんな人に知られないところで実は劇的な人生送ってるのね。/「匿名のインターネットなら言える、墓場まで持って行くつもりの秘密はありますか?」告白いろいろ : らばQ https://buff.ly/2NXorx3 

5,929人がこの話題について話しています。

引用:https://twitter.com/EdeOfficial_/status/1193682107379277825

ホテル勤務していた時の話。
宿泊されたカップルのチェックアウト後の部屋に忘れ物があり、
登録された自宅電話番号に連絡をすると女性が出ました。
説明前に昨夜の宿泊のお礼を述べると、
「主人は出張中ですが…」
とんでもない修羅場になり、
それ以来ホテル側からの忘れ物の連絡は禁止になりました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

内定した企業から届いた1通のメール!その内容に愕然としてしまう!

内定した企業から届いた1通のメール…その内容に愕然としてしまう…

手の中で羽化し始めたセミの姿!これぞ生命の神秘だと話題に!

手の中で羽化し始めたセミの姿…これぞ生命の神秘だと話題に…

結婚できずに人生を終える人の特徴4選!当てはまったらヤバい!

結婚できずに人生を終える人の特徴4選…当てはまったらヤバい…

自民党が配布した失言防止マニュアル!ミタパンが放ったコメントが正論だと話題に!

自民党が配布した失言防止マニュアル… ミタパンが放ったコメントが正論だと話題に…

深夜バスで起きた信じられないエピソード12選!本当にいる迷惑な極悪客が話題に!

時間はかかってしまうけど、料金が安い深夜バス。 寝ている間に目的地に着くので、利用する人も多いですよね。 今回はそんな深夜バスの信じられないような極悪客のエピソードを紹介します。