体験談

満員電車のイラッとするパターン!その対策が斜め上すぎてスカッとする!

投稿日:

満員電車のイラッとするパターン…その対策が斜め上すぎてスカッとする…

 

通勤ラッシュ時の満員電車って、苦痛以外のなにものでもないですよね。
関東ではピーク時には電車の窓ガラスが割れるほどです。

他にも押されたり、足を踏まれるなんて日常茶飯事です。

そんな満員電車でイラっとするパターンとその対策がネットで話題になっています。

満員電車のイラッとするパターン

話題になっているのは現在、
単行本「一方その頃スナイパー女子高生は」が絶賛発売中で漫画家の、
ねんまつたろう(@KITASAN1231)さんのツイートです。

人に寄りかかる

これって、電車に任せて揺れるので隣に立っているとぶつかられるんですよね。

しかも脱力した人の体って重いんです。

スマホや音漏れ

満員電車でもどうにかしてスマホを触っている人や、
音漏れを全く気にしない人って本当に迷惑なんですよね。

密接した距離なのでなおさらイラっとしてしまいます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

元カノから「何できみと結婚しなかったんだろ」と届いたLINE!男前すぎる返信が話題に!

元カノから「何できみと結婚しなかったんだろ」と届いたLINE… 男前すぎる返信が話題に…

過保護すぎる親が集まる小学校の授業参観!ある児童の発表が親の意識を一変させる!

モンスターペアレントの親が集まる小学校の授業参観… ある児童の発表が全ての親の意識を一変させる…

夜泣きする息子をあやそうとする奥さんを止め隣の部屋へ連れて行った旦那!様子を見に行くと!

夜泣きする息子をあやそうとする奥さんを止め隣の部屋へ連れて行った旦那… 様子を見に行くと…

メキシコ地震で救助活動を行っていた日本チームに、現地の人々が「日本式」で感謝の気持ちを贈る!

\♡『いいね』お願いします♡/ メキシコ中部で19日に起きたマグニチュード(M)7.1の地震。 日本からも、救助チームを派遣し行方不明者の捜索を行いました。 そして、25日その活動を終え、日本に帰国し …

小学一年生の女の子が「暴走族に宛てた詩」子供の発想はたまらないと話題に!

小学一年生の女の子が「暴走族に宛てた詩」子供の発想はたまらないと話題に…