芸能

お笑いコンビ「まえだまえだ」の現在!衝撃的だとネットで話題に!

投稿日:

お笑いコンビ「まえだまえだ」の現在…衝撃的だとネットで話題に…

 

お笑いコンビ「まえだまえだ」とは

2007年に実の兄弟で結成されたお笑いコンビ。
元々は子役としてデビューし、現在は俳優活動もしています。

2007年に12月にまえだまえだは、
若手お笑い芸人登竜門と言われた『エンタ神様』に初登場。

その後2008年からまえだまえだは、
この番組に奇数月に必ずといっていいほど出演します。

そんなまえだまえだの兄弟漫才には、
他の出演者も驚くほど会場を賑わせていましたよね。

M-1グランプリも出場していた!?

実はまえだまえだはこの大会でなんと準決勝まで進出していました。

最年少出場にはならないものの兄弟漫才として審査員や多くの観客を前に、
堂々と漫才をしていたのが印象的でしたよね。

この歳で準決勝進出となると周囲の芸人さんも脅威を感じたのではないでしょうか?

笑っていいとも!にも出演していた!?

2009年7月にまえだまえだは兄弟揃ってテレフォンショッキングに出演していました。

この際にはタモリさんと楽しそうに話していましたね。
実は飾られていたお花の中には関ジャニ∞の大倉さんからのもありました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

ライザップ芸能人、タレントのその後!衝撃の結果に驚きを隠せない!

ライザップ芸能人、タレントのその後…衝撃の結果に驚きを隠せない…

渋滞待ちをしていたところ、隣のバスに乗っていたサンドイッチマンの冨澤さんが、こんなモノを見せてくれた神対応エピソード!

渋滞待ちをしていたところ、隣のバスに乗っていたサンドイッチマンの冨澤さんが、こんなモノを見せてくれた神対応エピソード…

トイレの神様でブレイクした植村花菜が消えた理由!業界に見捨てられ8年経った現在!

トイレの神様でブレイクした植村花菜が消えた理由… 業界に見捨てられ8年経った現在…

ビックダディと子供たちの現在!娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは!

ビックダディと子供たちの現在… 娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは…

エマ・ワトソンさんはショートヘアにした際、男性に心ない言葉をかけられた!そんな言葉に対して彼女の考えがカッコよすぎると話題に!

エマ・ワトソンさんはショートヘアにした際、男性に心ない言葉をかけられた…そんな言葉に対して彼女の考えがカッコよすぎると話題に…