豆知識

世界一美しいと話題になった少女の4年後!天使の美しさは更に進化へ!

投稿日:

世界一美しいと話題になった少女の4年後…天使の美しさは更に進化へ…

 

世界でもっとも美しい9歳


出典: http://www.cocoindia.co

「たった9歳でこの美貌?!」と世界中で話題になった少女。
クリスティーナ・ピメノヴァ(KRISTINA PIMENOVA)ちゃん。

クリスティーナちゃんはモデルの母とサッカー選手の父との間に、
2005年12月27日モスクワで生まれました。
4歳の時から「スーパーキッズモデル」として活躍するリアルエンジェルです。

お母さんのクリスティーナ・ロマノヴァさんは、
2013年の「世界の美しい顔」で53位になったとか。

クリスティーナちゃんがネットで評判になったきっかけは、
彼女が9歳の時に母親がインスタグラムに写真を投稿したことです。
それは大騒ぎになりますよね。

4歳の時からモデルとして活躍するロシア生まれのクリスティーナ・ピメノヴァさん(Kristina Pimenova)。
彼女が9歳の時、母親でモデルのグリケリヤ・シロコバさん(Glikeriya Shirokova)が娘の写真をインスタグラムに掲載したところ、
その端正な顔立ちから「天使みたい」「美しすぎる」とネットで話題になりました。

透き通るような青い瞳、左右対象もほぼ完ぺきなバランス、
そして全身から漂う大人顔負けのセクシーさ…これが当時9歳なのですから。

 

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

最近の女子高生の遅刻理由!ヤバすぎて日本の将来が心配!

最近の女子高生の遅刻理由…ヤバすぎて日本の将来が心配…

用途によって選ぶ電池の赤と黒の違い!黒と赤で違いがあるとは知らなかったと話題に!

用途によって選ぶ電池の赤と黒の違い… 黒と赤で違いがあるとは知らなかったと話題に…

昭和の頃には当たり前だった事!アラフォーアラフィフ世代にはたまらないと話題に!

昭和の頃には当たり前だった事… アラフォーアラフィフ世代にはたまらないと話題に…

ネットでアベノマスクのリメイク版の作り方が話題に!

ネットでアベノマスクのリメイク版の作り方が話題に…

全国でレジ袋の有料化を開始する中、「吉野家」がレジ袋の無料提供を続けることを発表!その理由に賞賛の声が!

全国でレジ袋の有料化を開始する中、「吉野家」がレジ袋の無料提供を続けることを発表…その理由に賞賛の声が…