考える

男性の理想は仕事を応援してくれる女性!彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ!

投稿日:

男性の理想は仕事を応援してくれる女性…彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ…

 

「仕事と私どっちが大事なの?」

つい口をついて出てしまいそうになるフレーズですよね。

でもちょっと待って!

男性の理想は、やっぱり仕事を応援してくれる女性です。

今回は仕事を恋敵にしない方法をご紹介いたします。

彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ

1.仕事熱心でない彼を想像してみる

もし彼が仕事が嫌い、

それどころかろくに働かないプータローだったとしたら…、

想像するだけで嫌になりませんか?

なんだかんだ言っても、仕事に情熱を燃やしている男性は素敵ですよね。

仕事のことばかり考えている彼も、

働かない男性よりいいと振り切って考えてみましょう。

仕事大好き人間の彼を変えるのは、いっそのこと諦めてしまいましょう。

それよりも、彼に対するあなたの見方を変えるほうがずっと簡単です。

仕事を頑張る彼をポジティブに捉えることができれば、

無駄な衝突を避けられますよ。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

人気番組「高校生クイズ」でセクハラ発生!よくこんなことができるなと話題に!

人気番組「高校生クイズ」でセクハラ発生…よくこんなことができるなと話題に…

とあるお店に大量に置かれたマスク!必要としている人はたくさんいるはずなのに、売れ残っているその理由とは!

とあるお店に大量に置かれたマスク…必要としている人はたくさんいるはずなのに、売れ残っているその理由とは…

「ホテルスタッフからのお願い!」チェックアウト時に「●●してくれたら」感謝するほど助かります!

\♡『いいね』お願いします♡/ 今の時期は、ホテル業界にとって年に何回かある繁忙期の一つですね。 そんな忙しい時期だからこそ、お客さんに対して切なるお願いが話題を呼んでいます! ホテル業界のお願い! …

仕事で中国に滞在していた男性が帰国!コロナウイルスの疑いにより空港・病院・保健所・厚生省に自己申告した結果!

仕事で中国に滞在していた男性が帰国…コロナウイルスの疑いにより空港・病院・保健所・厚生省に自己申告した結果…

喪服を着てたときに、コンビニで「お釣りを5000円札でください」と言ったときのアルバイトの子の対応が素敵すぎる!!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「お釣りを5000円札で下さい」 ある投稿者が、喪服でコンビニに 行ったときのアルバイトの子の対応が ネットで話題になっているので、 紹介します。その投 …