考える

男性の理想は仕事を応援してくれる女性!彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ!

投稿日:

男性の理想は仕事を応援してくれる女性…彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ…

 

「仕事と私どっちが大事なの?」

つい口をついて出てしまいそうになるフレーズですよね。

でもちょっと待って!

男性の理想は、やっぱり仕事を応援してくれる女性です。

今回は仕事を恋敵にしない方法をご紹介いたします。

彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ

1.仕事熱心でない彼を想像してみる

もし彼が仕事が嫌い、

それどころかろくに働かないプータローだったとしたら…、

想像するだけで嫌になりませんか?

なんだかんだ言っても、仕事に情熱を燃やしている男性は素敵ですよね。

仕事のことばかり考えている彼も、

働かない男性よりいいと振り切って考えてみましょう。

仕事大好き人間の彼を変えるのは、いっそのこと諦めてしまいましょう。

それよりも、彼に対するあなたの見方を変えるほうがずっと簡単です。

仕事を頑張る彼をポジティブに捉えることができれば、

無駄な衝突を避けられますよ。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

テレビ報道用のヤラセの瞬間!ツイッターで拡散され批判殺到!

テレビ報道用のヤラセの瞬間… ツイッターで拡散され批判殺到…

「損害賠償請求されますよ!」電車のドアを叩くマナー違反の客に車掌が一喝!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 電車に乗り遅れた乗客がとったマナー違反な行為を止めさせるために、車掌が放った一言が素晴らしいとネットで話題になっています。 電車に乗れなかった乗客の行動 …

とある男性はストーカー被害に悩み警察に相談!しかし、まともに話を聞いてくれなかった!引越し業者に事情を連絡すると!

とある男性はストーカー被害に悩み警察に相談…しかし、まともに話を聞いてくれなかった…引越し業者に事情を連絡すると…

コロナウイルスの感染拡大で不安な日々!3歳の娘さんを育てている、とあるママさんが投稿した漫画に共感の声が!

コロナウイルスの感染拡大で不安な日々…3歳の娘さんを育てている、とあるママさんが投稿した漫画に共感の声が…

no image

坂上忍「コンビニでトイレを借りたら何か買え」この発言にコンビニ側から意外な回答が!

コンビニでトイレを借りたら買物をするべきなのか? それとも、何も買わなくても良いのでしょうか? あなたは、どちら側ですか?