体験談

交通事故で瀕死の息子の手術に遅れてきた医師!激怒した父は医師を罵倒!術後真実を知った父親は凍り付いた!

投稿日:

瀕死の息子の手術に遅れてきた医師…激怒した父は医師を罵倒…術後真実を知った父親は凍り付いた…

 

息子が生死を彷徨っている時に、手術担当医が遅刻してきた。

息子の父親はその医者に怒りをぶつけた。

しかし、手術後理由を聞いた父親は涙を流して詫びる事に…。

手術に医師が遅れてきた真相

瀕死の重傷を負った息子の手術を前に…

その日病院では交通事故に遭い、瀕死の重傷を負った子供の手術を控えていました。

子供の父親は必死で息子の無事を祈っています。

そんな中、手術を担当する医師が遅れて現れたのです。

医師は急いで手術着に着替え、手術室に向かおうとしたのですが、

父親が何故遅れてきたのか?

とその医師に詰め寄りました。

「なぜこんな遅く来たんだ?なぜ?私の息子の命が危機にあるってことを知らないのか?無責任な医者だ!」

すると医師は落ち着いて答えました。

 

 

「すみません、私は病院にいなかったんです。別の場所にいたのですが、できるだけ急いで駆け付けました。どうか落ち着いて、そして私にオペをやらせてください。」

しかし父親の怒りは収まらず医師を罵倒し続けました。

“お前の息子が同じ目に遭ったらどんな気持ちになる?平静でいられるわけない!他人事だから簡単に言えるんだ!”

等々…

それに対しては医師は冷静に以下のように答え手術室へ入っていきました。

「医師はいつも奇跡を起こせるわけではありません。でも心配しないでください。あなたの息子のために、できるだけのことをします」
「私たちは神の恵みによって、私たちの最善を尽くします。あなたは息子さんの回復を祈ってお待ちください」

何故医師は遅刻してきたのか?

手術は無事成功し、息子は一命をとりとめました。

そして医師はそのことを父親に告げた後、急いで立ち去ろうとしたのですが…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

7年間セックスレスだった夫婦!断られ続けた夫が妻に渡した日記の内容が話題に!

7年間セックスレスだった夫婦… 断られ続けた夫が妻に渡した日記の内容が話題に…

1時間3000円の家庭教師バイト!1日4時間毎日来てとお願いされ喜んで行くと!

1時間3000円の家庭教師バイト… 1日4時間毎日来てとお願いされ喜んで行くと…

オタクを怒らせると大変なことになる!何が怖いのかわかるツイートが話題に!

オタクを怒らせると大変なことになる… 何が怖いのかわかるツイートが話題に…

これが女性の本音!キスしている時、男性にタッチされると「興奮」するパーツ5選!

キスしている時、男性にタッチされると「興奮」するパーツ5選をご紹介します!

娘が産まれて6年、嫁がまともな飯を作らない。話し合いで衝撃の事実が発覚!

娘が産まれて6年、嫁がまともな飯を作らない。 話し合いで衝撃の事実が発覚⇒嫁「6年も気づいてなかったんだ」俺「ごめん…」