豆知識

金正恩はどんな生活をしているのか? かなりの贅沢三昧だった!

投稿日:

金正恩はどんな生活をしているのか…かなりの贅沢三昧だった…

 

金正恩はどんな生活をしているのか?

北朝鮮の第3代最高指導者の金正恩氏には、
暗殺に備えて影武者が何人もいるとか生年月日が不明など多くの謎に包まれています。

そんな金正恩氏は一体どんな生活をしているのでしょうか?

125億円の豪邸

金正恩氏は父親の故・金正日氏が建てた豪華な住居と執務室を持っていて、
その費用は日本円にして約125億円といわれています。

この画像の15屋敷は金正恩氏の母、故・高英姫氏の生前の住まいで、
16屋敷とトンネルで繋がっているのだとか。

金正恩氏は2009年に李雪主(リソルジュ)さんと2年間の交際期間を経て結婚。

9歳の長男、6歳の長女、性別が明かされていない2歳の子供がいます。

豪邸ではアメリカやドイツから輸入した高級粉ミルクで育児、
マグロなど輸出や輸入が禁止されている贅沢な食生活をしています。

そのような食生活が祟ったのか、糖尿や通風にかかっていて
杖をついて歩くほど足が悪いようです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

アイドリングストップが嫌われる理由!デメリットが多すぎて嫌われて当然だった!

アイドリングストップが嫌われる理由… デメリットが多すぎて嫌われて当然だった…

14行の「嫌われる人の特徴」が書かれた画像が話題に!

14行の「嫌われる人の特徴」が書かれた画像が話題に…

東京のラーメン屋台が全滅の危機に!都内にはもう3軒しかない!?

東京のラーメン屋台が全滅の危機に…都内にはもう3軒しかない!?

給油ランプ点灯から何キロ走れるのか?ガス欠になった場合の対処を紹介!

給油ランプ点灯から何キロ走れるのか? ガス欠になった場合の対処を紹介…

パリのサン・マルタン運河の水を全部抜くと!お宝がたくさん眠っていた!

パリのサン・マルタン運河の水を全部抜くと… お宝がたくさん眠っていた…