驚き

10時間以上耐えれば2万ドルがもらえる世界一怖いお化け屋敷!リアルサバイバルホラーがヤバいと話題に!

投稿日:

10時間以上耐えれば2万ドルがもらえる世界一怖いお化け屋敷…リアルサバイバルホラーがヤバいと話題に…

 

お化け屋敷というと日本にも有名どころが数多く存在しているが、
世界にも恐怖に満ちたお化け屋敷があります。

特にアメリカには全ての意味においてスケールが異なる
「世界一怖いお化け屋敷」なる館が存在しています。

それが「マッケイミー・マナー(McKamey Manor)」です。

ハロウィーン月間となる今、多くのホラー好きがこのお化け屋敷を訪れているということだが、
ここが他と異なるのは、文字通り「究極のホラー体験」を味わうことになるため、
参加者には事前にいくつかクリアしなければならない条件が求められる。

しかし、人々を極限に追い込みトラウマ確実と言われる
このお化け屋敷という名のリアルサバイバルホラーゲームに
10時間以上、最後まで耐えきれることができれば、
2万ドル(約220万円)の賞金が貰えるという。

プロモーション映像(英文表記)

引用:https://www.youtube.com/watch?v=jpfAbnYISFs

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

毎年大勢の命を奪う15の危険な道路⇒心臓が飛び出しそうになる道路をご紹介します。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 毎年大勢の命を奪う15の危険な道路。 心臓が飛び出しそうになる道路をご紹介します! 世界でもっとも危険な道路① ▼コリマ・ハイウエイ、ロシア ヤクーツク …

未だ解明されていない世界で謎の恐怖写真14選…あなたはいつく信じられますか?

未だ解明されていない世界で謎の恐怖写真14選… あなたはいつく信じられますか?

多目的トイレで非常ランプが点灯していても絶対に子供を近づけないでください!近づけたら取り返しのつかないことに!

多目的トイレで非常ランプが点灯していても子供を近づけてはいけない… 近づけたら取り返しのつかないことに…

ダメ人間の代表と言えば「のび太」実はトンデモなく優秀な人物説6選!

ダメ人間の代表と言えば「のび太」とあげる人が多いと思います。 しかし、トンデモなく優秀な人物だと話題になっているのです!

野生の熊に観光客が何気なく与えたソーセージ!その後あってはならない悲劇を招くことに!

野生の熊に観光客が何気なく与えたソーセージ… その後あってはならない悲劇を招くことに…