体験談

窓の外に見つけたハチの巣を棒で叩き落とした結果!悲惨な結果に!

投稿日:

窓の外に見つけたハチの巣を棒で叩き落とした結果…悲惨な結果に…

 

窓の外の屋根の下あたりにハチの巣を作られてしまった経験を持つ人、
意外に多いのではないでしょうか?

巣が窓から近いと窓を開けるのも怖いですよね。

駆除しようにも業者を呼ぶとお金がかかりますし…。

今回は家の住人が窓から棒を伸ばして、
ハチの巣を自分で駆除しようとした結果を紹介します。

窓の外に見つけたハチの巣を棒で叩き落とした結果

棒でハチの巣を叩き落とそうという算段。

無事に棒で叩き落とすことに成功!

あとは窓を閉めて避難するだけなのですが
ここで予想だにしなかった驚愕の事態が発生しました。

 

 

引用:https://youtu.be/TREdUowQNWM

窓を閉めるときに慌てすぎて窓が外れて落下してしまうとは…。
本人もまさかの事態に為す術なしです。

窓から入るハチを防げないという絶望と、窓を落としてガラスを割ってしまったという二重の絶望が、表情からひしひしと伝わってきます。

やはりハチの巣駆除は業者にお願いした方がよさそうですね。

 

参照元:http://kwsklife.com/beatdown-beehive/

-体験談

執筆者:

関連記事

大学生「今日30人で予約してたけどキャンセルで」店員「キャンセル料100%っすよ?」→その結果!

大学生「今日30人で予約してたけどキャンセルで」 店員「キャンセル料100%っすよ?」→その結果…

ある大学の喫煙ブースの貼り紙に賛否両論!これはユーモアなのか!

ある大学の喫煙ブースの貼り紙に賛否両論…これはユーモアなのか…

電車の優先席を寝そべって占領するヤンキー!おばあちゃん『譲ってくれませんか?』ヤンキー「ムリ。」⇨俺は深呼吸をして!

電車の優先席を寝そべって占領するヤンキー… おばあちゃん『譲ってくれませんか?』ヤンキー「ムリ。」⇨俺は深呼吸をして…

敬老の日に、他県で家族持ちの息子が突然やってきた!母は本当に自分の息子だろうかと疑った!

敬老の日に、他県で家族持ちの息子が突然やってきた…母は本当に自分の息子だろうかと疑った…

妻「今から会えるかな?」LINEに大喜びで会社を飛び出す夫!直後に訪れた悲しい結末とは!

妻「今から会えるかな?」LINEに大喜びで会社を飛び出す夫… 直後に訪れた悲しい結末とは…