豆知識

ディズニーランドorシーで!カップルの性行為が多発してるスポット6選!

投稿日:

ディズニーランドorシーでカップルの性行為が多発してるスポット6選…

 

ディズニーランドのような人の多い場所では
なかなか変な事ってできませんよね?

そこで今回は、ディズニーランドorシーで変な事ができる場所を6つご紹介します!

1.海底2万マイル(ディズニーシー)

型潜水艦に乗り、海底を旅するアトラクション。

6人乗りですが、
2人きりで乗せてくれる事も結構あります。

中は暗い密室で安全バーもなく自由に動き回る事ができ、
約5〜6分くらい完全密室となります。

ただしお客様の安全のため、
防犯カメラがある可能性はありますので注意してください。

2.ホーンテッドマンション(ディズニーランド)

定員2名の乗り物なので確実に2人になります。

また海底2万マイル同様、
薄暗い為、周りからは見えづらく、
現状でもキス行為に及んでいるカップルは非常に多いはずです。

安全バーが装着される為、
大技を仕掛けることはできませんが、
いちゃこく為だけに何度もこれに乗る輩もいるのだとか。

3.アリエルのプレイグラウンド(ディズニーシー)

全体的には迷路のように薄暗く、
入場前からすでに可能性を感じさせる場所になっていますが、
どこでも出来るわけではありません。

このアトラクション内に暗闇の洞窟がありまして、
ここがいわゆる『いちゃつきポイント』になっています。

ですがBGMなどの音で人が来ることに
気がつかない事がありますのでその辺りは注意が必要です。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

電車で靴を履いたまま椅子に上がっていた中国人の子供!グーグル翻訳を使ってマナーを親に注意すると予期せぬ答えが!

電車で靴を履いたまま椅子に上がっていた中国人の子供… グーグル翻訳を使ってマナーを親に注意すると予期せぬ答えが…

カラオケのJOYSOUNDとLIVEDAMの違い!カラオケ店員の解説がわかりやすいと話題に!

カラオケのJOYSOUNDとLIVEDAMの違い… カラオケ店員の解説がわかりやすいと話題に…

とある飲食店の貼り紙に書いてあった言葉!働くならこんなとこで働きたい!

とある飲食店の貼り紙に書いてあった言葉… 働くならこんなとこで働きたい…

500円硬貨に隠された秘密!透かしだけじゃない!日本の造幣技術がスゴい!

500円の透かしは、よく知られていますが、偽造防止策はこれだけじゃありません。 実は、人間の目では見れないほどの驚きの秘密がありました!

マツダの「ツ」はなぜtsuではなくzなのか?自動車メーカーの雑学5選を紹介!

マツダの「ツ」はなぜtsuではなくzなのか? 自動車メーカーの雑学5選を紹介…