豆知識

世界で最も過酷な仕事11選!世界では色んな仕事があると話題に!

投稿日:

世界で最も過酷な仕事11選…世界では色んな仕事があると話題に…

 

世界で最も過酷な仕事11選

世の中には家族や友人にも話しづらいような過酷な仕事があります。
今回は世界で最も過酷な仕事12選を紹介します。

1.色付け

男性器の色付け作業。

このように手作業で行われていることにもちょっと驚きです。
微妙な加減で色が変わりそう…

2.恐怖しかない

的を持っている係ですが、一歩間違えば…当たる可能性も…。
それなりの手当てが欲しいですよね。

3.脇臭チェック

脇の匂いが良い人なら問題なさそうですが、
ワキガの人に当たったら最悪…。

体臭が好きな人にはモッテコイの仕事かもしれません。

4.簡易トイレ

移動式の簡易トイレだけど…。

これを背負っているということは使用する人も
屋外で用を足すことになるのですよね…。

5.命綱なし…

ものすごい長い梯子にも驚きですが、
命綱も何もなく、落ちたら一巻の終わり…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

昭和に流行したビーズバッグを捨てずに保管しておくべき理由!ビーズバッグは捨てちゃダメだと話題に!

昭和に流行したビーズバッグを捨てずに保管しておくべき理由… ビーズバッグは捨てちゃダメだと話題に…

掃除機のコードにある黄色い印の意味!もうすぐ終わるという意味ではなかった!

掃除機のコードにある黄色い印の意味… もうすぐ終わるという意味ではなかった…

ジップロックに入りきらないものを入れる時の裏技!まさに目から鱗だった!

ジップロックに入りきらないものを入れる時の裏技… まさに目から鱗だった…

男性は知らない女子トイレの現実!女子トイレあるあるが話題に!

男性は知らない女子トイレの現実…女子トイレあるあるが話題に…

水族館で見つけた飼育員らくらくシステムの張り紙!画期的アイディアだと話題に!

水族館で見つけた飼育員らくらくシステムの張り紙… 画期的アイディアだと話題に…