驚き

人体に模したゼラチンを44マグナムで打ち抜いた結果!想像以上にヤバいと話題に!

投稿日:

人体に模したゼラチンを44マグナムで打ち抜いた結果…想像以上にヤバいと話題に…

 

大型の獣をハンドガンで仕留めるために作られたという44マグナム。
これを人体の筋肉や脂肪に近づけて作られたゼラチンに発射してみた結果、
想像以上にヤバいと話題になりました。

人体に模したゼラチンを44マグナムで打ち抜いた結果

引用:https://youtu.be/6yO6y48XiSI

熊でも即死レベルのこの銃。
こんなのが人間に当たったら間違いなく即死してしまうと思います。
日本がピストルが普通に出回っていない国で良かったです。

ネットでの反応

・弾丸が通過した後、ゼラチン内で二次爆発があります。
この銃で撃たれた場合、手足を失うか死ぬことは間違いありません。

・悪用したらどんでもないことになるな。
日本なら大丈夫だとは思うけど、こんなのは兵器でしかないからなくなればいいのに。
大型の獣を仕留める方法なんていくらでもあるだろ。

・ハンドガンでこの威力はヤバイ。
こういった威力のある銃はこの世界に必要なんだろうか…。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/44magnum-gelatin/

-驚き

執筆者:

関連記事

検問中、夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官!違和感の正体に鳥肌が止まらない!

検問中、夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官… 違和感の正体に鳥肌が止まらない…

男性が遊び半分でピルを飲んだ!その男性に起きた恐怖の末路がヤバすぎる…

遊び半分でピルを飲んでしまった男性。 男性の体に起きた変化がヤバすぎる…。

祖父から虐待されて体重が16㎏に!日本人女性が回復した現在の姿を公開!

祖父に虐待され体重が16キロにまで落ちた日本人女性が、 ツイッターで当時の写真を公開し、虐待について語りました。

羊飼いの女性を襲った恐怖!長閑な田舎の風景が一変!

羊飼いの女性を襲った恐怖…長閑な田舎の風景が一変…

栃木リンチ殺人事件に隠された真実!主犯格の父親の正体が胸糞すぎる!

栃木リンチ殺人事件に隠された真実… 主犯格の父親の正体が胸糞すぎる…