体験談

生きた女王蜂を家に連れて帰った結果!とんでもない災難に!

投稿日:

生きた女王蜂を家に連れて帰った結果…とんでもない災難に…

 

蜂の中でも最も偉いとされている女王蜂。
その女王蜂を捕まえて家に連れて帰ったところ、とんでもない災難にあったそうです。

これは韓国のネットユーザーが体験した話で
掲示板にその災難が投稿され話題になっています。

生きた女王蜂を家に連れて帰った結果

女王蜂をプラスチックの容器に入れていたところ、しばらくして外が騒がしくなります。

外を見ると蜂の群れが家の周りを飛んでいるのです。

普段働き蜂として活動している蜂たちが働くのをやめて、
女王蜂の捜索にきたようです。

集まった蜂の数は数百から数千匹。
最終的に家にいることが分かったようで家の窓ガラスにびっしりとくっついた蜂たち。

では何故蜂たちはこの家に女王蜂が居るのが分かったのでしょうか?

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

新しいイジメの立ち向かい方!壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に!

新しいイジメの立ち向かい方… 壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に…

ある大学の喫煙ブースの貼り紙に賛否両論!これはユーモアなのか!

ある大学の喫煙ブースの貼り紙に賛否両論…これはユーモアなのか…

小6の時、同級生が担任教師に殴り倒され、脳挫傷になった!

小6の時、同級生が担任教師に殴り倒され、脳挫傷になった。 あまりの悔しさに俺は泣きながら両親に話した。 次の日驚愕の展開に…

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に!

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に…

結婚指輪は安物ではダメ?1万4千円の婚約指輪を店員に笑われた花嫁の返答が反響を呼ぶ!

結婚指輪は安物ではダメ? 1万4千円の婚約指輪を店員に笑われた花嫁の返答が反響を呼ぶ…