考える

虐待で顔に酸をかけられ片目を失った猫!それでも人間を信頼し助けを求める!

投稿日:

虐待で顔に酸をかけられ片目を失った猫…それでも人間を信頼し助けを求める…

 

虐待で顔に酸をかけられ片目を失った猫

人間から酷い虐待をされ、頭から酸をかけられ片目を失った猫「トーマス」

トーマスは酷い状態のままで数日間さまよい続けたと言います。
野良猫だったトーマスは1人の優しい女性によって保護されました。

トーマスの命を救うため、すぐに動物病院に搬送されたトーマス…。
ようやく動物病院に着き、検査を行いました。

しかし、トーマスはの苦しみは動物病院でも起きました…。
数種類の抗生物質が与えられましたが、安楽死を勧められたのです。

トーマスを保護した女性はその獣医師の判断に納得が出来ません。
女性は急いで、別の病院へと連れて行きました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

外国人が日本の電車の中で目撃「こんなことが出来るのは日本だけ…」の理由が話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 外国人が日本の電車の中で目撃 「こんなことが出来るのは日本だけ…」の理由とは・・? 外国人から見た日本の電車の光景 出典:honyakualfa.blo …

医師からの悲痛な叫びや訴え!生の現場の声こそリアルな姿!普段穏やかで有名な倉持医師がこんな怒りの声を!

医師からの悲痛な叫びや訴え…生の現場の声こそリアルな姿…普段穏やかで有名な倉持医師がこんな怒りの声を…

電車の中で堂々とタバコを吸い、注意したら逆ギレ!その瞬間を撮影した動画を大公開!

電車の中で堂々とタバコを吸い、注意したら逆ギレ… その瞬間を撮影した動画を大公開…

「努力は報われないかもしれない上で…」羽生善治名人が語る才能とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 羽生名人の語る才能 将棋棋士の羽生善治さんは、1996年2月14日、将棋界で初の7タイトル独占を達成。 全7タイトルのうち竜王を除く永世六冠。 さらに名 …

若い子のSNSでのすれ違いあるある!このすれ違いは意味不明だと話題に!

若い子のSNSでのすれ違いあるある…このすれ違いは意味不明だと話題に…