考える

虐待で顔に酸をかけられ片目を失った猫!それでも人間を信頼し助けを求める!

投稿日:

虐待で顔に酸をかけられ片目を失った猫…それでも人間を信頼し助けを求める…

 

虐待で顔に酸をかけられ片目を失った猫

人間から酷い虐待をされ、頭から酸をかけられ片目を失った猫「トーマス」

トーマスは酷い状態のままで数日間さまよい続けたと言います。
野良猫だったトーマスは1人の優しい女性によって保護されました。

トーマスの命を救うため、すぐに動物病院に搬送されたトーマス…。
ようやく動物病院に着き、検査を行いました。

しかし、トーマスはの苦しみは動物病院でも起きました…。
数種類の抗生物質が与えられましたが、安楽死を勧められたのです。

トーマスを保護した女性はその獣医師の判断に納得が出来ません。
女性は急いで、別の病院へと連れて行きました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

交差点の真ん中で高齢者の車がとんでもない危険運転をする!危険すぎると話題に!

交差点の真ん中で高齢者の車がとんでもない危険運転をする… 危険すぎると話題に…

デマにより、トイレットペーパーやティッシュの買い占めが問題に!その後、落ち着きを取り戻したものの今度はこんな問題が!

デマにより、トイレットペーパーやティッシュの買い占めが問題に…その後、落ち着きを取り戻したものの今度はこんな問題が…

仕事場に変態から「今日のパンツ何色?」と電話がかかってきた!超丁寧に対応してみた結果!

仕事場に変態から「今日のパンツ何色?」と電話がかかってきた… 超丁寧に対応してみた結果…

品薄で各お店では奪い合いなども!そんな雰囲気を察したとある高校生くらいの女の子が驚きの行動をとった!

品薄で各お店では奪い合いなども…そんな雰囲気を察したとある高校生くらいの女の子が驚きの行動をとった…

彼女を殴ってしまった男性から相談を受けた女性!身勝手な男性の相談に返したアドバイスがド正論すぎると話題に!

彼女を殴ってしまった男性から相談を受けた女性…身勝手な男性の相談に返したアドバイスがド正論すぎると話題に…