驚き

日本で凶悪すぎる事件を引き起こした犯罪者たち10選!これはガチでヤバい!

投稿日:

日本で凶悪すぎる事件を引き起こした犯罪者たち10選…これはガチでヤバい…

 

日本で凶悪すぎる事件を引き起こした犯罪者たち

日本でも信じられないような凶悪な事件が発生して世間を震撼させますよね。

今回は日本で実際に起きたガチでヤバすぎる凶悪事件とその犯罪者たちを紹介します。

1.横浜港バラバラ殺人事件

この事件は2009年6月に発生、
歌舞伎町で麻雀店を経営していた当時28歳の水本大輔さん、
会社員で当時36歳の高倉順一さんが殺害されました。

犯行グループは2人から約1340万円を巻き上げた上で
2人を残忍な方法で殺害しています。

実行犯の池田容之は死刑が確定し、現在も拘留されています。
犯行の動機は

「人を簡単に殺せる度胸を見せて覚せい剤の秘密組織の中で利権を手に入れるため」

だったと語っています。

2.江東マンション神隠し殺人事件

この事件は2008年4月18日に東京都江東区のマンションにいた女性が行方不明になり、
マンションの隣人だった星島貴徳が逮捕されました。

星島貴徳は大胆にも警察に協力するふりを見せ、
その間に女性の遺体を解体して事件から半月のうちに全ての遺体を遺棄。

逮捕されて無期懲役の判決を受けましたが、獄中で自殺しています。

隣人がどんな人かもわからないので家に入るまで油断は禁物です。

3.秋葉原通り魔事件

この事件は2008年6月8日に東京都の秋葉原で起きた通り魔事件で
牲になった17人のうち、7人が死亡して10人が重軽傷を負いました。

この事件で逮捕された加藤智大は人が溢れている歩行者天国に車で突っ込み、ナイフで次々に襲いかかりました。

現在は東京拘置所で死刑囚として獄中生活を送っています。

 

 

4.栃木リンチ殺人事件

この事件は1999年12月4日に栃木県で少年グループが気が弱い被害者を恐喝、暴行して殺害しました。

当時19歳だった主犯格の萩原克彦は幼少期から凶暴な性格だったようで
通信制高校を中退した後は恐喝や暴行事件を繰り返していました。

被害者の男性には暴行によって体の8割を占めるほどの火傷を追わせ、
いずれバレることは避けられないと判断して殺害したそうです。

同じ人間とは思えないような行動であまりにも悲惨すぎる事件ですよね。

5.名古屋アベック殺人事件

この事件は1988年2月23日から25日にかけて愛知県名古屋市緑区の大高緑地で起きた事件で
面白半分で10代の6人組グループがカップルを襲って拷問の末に殺害しています。

散々暴行した上に事件の発覚を恐れて殺害したにもかかわらず、少年法に守られて使役にはならず、
主犯格の少年2名は現在も無期懲役で服役中、
他の4人は懲役10年以下ですでに出所しています。

少年法って必要なのでしょうか?このような事件の詳細を聞くたびに疑問に感じてなりません。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

とあるごみ収集員の男性が「除菌と称して止めて欲しい行為」について切実な訴えをSNSに投稿し注目が!

とあるごみ収集員の男性が「除菌と称して止めて欲しい行為」について切実な訴えをSNSに投稿し注目が…

ドコモ口座の不正引き出し事件で世間は騒然!ドコモ口座を持っていなくても被害に合う可能性が!

ドコモ口座の不正引き出し事件で世間は騒然…ドコモ口座を持っていなくても被害に合う可能性が…

新手の電話詐欺手法!普通の人でも騙されるレベルだった!

新手の電話詐欺手法… 普通の人でも騙されるレベルだった…

このシールが貼られた果物は危険!?⇒その驚愕な理由に唖然…

\News BFC に『いいね』お願いします/ スーパーで果物を買う時、シールが貼られているのを見たことがあると思います。 このシールには驚愕な理由がありました。一体どんな理由なのでしょうか?? 果物 …

北朝鮮の売春婦の現実!ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に!

北朝鮮の売春婦の現実… ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に…