芸能

ROOKIESに出演していた俳優の現在!さすがにコレはヤバいと話題に!

投稿日:

ROOKIESに出演していた俳優の現在…さすがにコレはヤバいと話題に…

 

ROOKIESに出演していた俳優の現在

熱血野球ドラマとして大人気だった『ルーキーズ』は
今振り返るとスゴイ豪華メンバー出演していたことが分かります。
今、それぞれが主演をはれるほどに成長した俳優たち。

そんな顔を振り返ってみました。
すると大躍進した人、残念な結果に終わった人など様々なケースがあるようです。

川藤幸一:佐藤隆太

佐藤隆太はルーキーズ以降しばらくは同タイプの熱血漢を演じていましたが、
かなりクールで非情な男の役もこなすようになり、
キャラの幅を増やすことに成功しています。

安仁屋恵壹:市原隼人

ROOKIESではエースの安仁屋恵壹を演じた市原隼人さん。
その後は2009年に主演を務めた連続ドラマ『猿ロック』や
2013年のカラマーゾフの兄弟などに出演されています。

プライベートでは2014年にモデルの向山志穗と結婚しています。

御子柴徹:小出恵介

真面目な好青年というイメージが強かった小出恵介。
話題のドラマ「仁」やNHKの時代劇にも出演していました。
しかし、ハニートラップにまんまと引っ掛って今や芸能界引退の危機に…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在!没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎!

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在… 没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎…

先日、女優の竹内結子さんが亡くなられ、ネットではまたしても色々な声が!俳優の高知東生さんがこんな事をツイッターに投稿!

先日、女優の竹内結子さんが亡くなられ、ネットではまたしても色々な声が…俳優の高知東生さんがこんな事をツイッターに投稿…

瀧本美織の干された現在。バンドも解散の原因もヤバすぎる!

スキャンダルで干され、心機一転始めたバンド活動も終わり… 一時期の人気や勢いはもはや見る影もありませんよね。 そんな瀧本美織さんの現在をまとめました。

ブラックビスケッツの裏事情!テレビで流せない禁断のタブーがあった!

ブラックビスケッツの裏事情…テレビで流せない禁断のタブーがあった…

お笑いコンビ「まえだまえだ」の現在!衝撃的だとネットで話題に!

お笑いコンビ「まえだまえだ」の現在…衝撃的だとネットで話題に…