芸能

ROOKIESに出演していた俳優の現在!さすがにコレはヤバいと話題に!

投稿日:

ROOKIESに出演していた俳優の現在…さすがにコレはヤバいと話題に…

 

ROOKIESに出演していた俳優の現在

熱血野球ドラマとして大人気だった『ルーキーズ』は
今振り返るとスゴイ豪華メンバー出演していたことが分かります。
今、それぞれが主演をはれるほどに成長した俳優たち。

そんな顔を振り返ってみました。
すると大躍進した人、残念な結果に終わった人など様々なケースがあるようです。

川藤幸一:佐藤隆太

佐藤隆太はルーキーズ以降しばらくは同タイプの熱血漢を演じていましたが、
かなりクールで非情な男の役もこなすようになり、
キャラの幅を増やすことに成功しています。

安仁屋恵壹:市原隼人

ROOKIESではエースの安仁屋恵壹を演じた市原隼人さん。
その後は2009年に主演を務めた連続ドラマ『猿ロック』や
2013年のカラマーゾフの兄弟などに出演されています。

プライベートでは2014年にモデルの向山志穗と結婚しています。

御子柴徹:小出恵介

真面目な好青年というイメージが強かった小出恵介。
話題のドラマ「仁」やNHKの時代劇にも出演していました。
しかし、ハニートラップにまんまと引っ掛って今や芸能界引退の危機に…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

にゃんこスターが芸能界から消えた理由!誰よりも瞬殺で消えたと話題に!

にゃんこスターが芸能界から消えた理由… 誰よりも瞬殺で消えたと話題に…

上原美優の命日に衝撃の事実が発覚!自殺には島田紳助と関東連合が関わっていた!

2011年に自殺した「貧乏アイドル」のキャッチコピーで有名な上原美優さん。 自殺の背景にはいくつもの謎と闇がありました。

西内まりや、歌詞が不評でパクリ疑惑も!?自作曲「motion」でピンチ!?

モデル、歌手、女優としても活動している西内まりやですが歌手活動がピンチに陥っているとの噂が!? その理由として歌詞がチープ過ぎる、そしてパクリ疑惑まで浮上しています。 ドラマタイアップ曲「motion …

佳子さまが過激な服装に紀子さまがガチギレ!衝撃の服装を大公開!

佳子さまが過激な服装に紀子さまがガチギレ… 衝撃の服装を大公開…

メンズ地下アイドルの闇の世界…地獄で闇深いと話題に!

メンズ地下アイドルの闇の世界… 地獄で闇深いと話題に…