芸能

ROOKIESに出演していた俳優の現在!さすがにコレはヤバいと話題に!

投稿日:

ROOKIESに出演していた俳優の現在…さすがにコレはヤバいと話題に…

 

ROOKIESに出演していた俳優の現在

熱血野球ドラマとして大人気だった『ルーキーズ』は
今振り返るとスゴイ豪華メンバー出演していたことが分かります。
今、それぞれが主演をはれるほどに成長した俳優たち。

そんな顔を振り返ってみました。
すると大躍進した人、残念な結果に終わった人など様々なケースがあるようです。

川藤幸一:佐藤隆太

佐藤隆太はルーキーズ以降しばらくは同タイプの熱血漢を演じていましたが、
かなりクールで非情な男の役もこなすようになり、
キャラの幅を増やすことに成功しています。

安仁屋恵壹:市原隼人

ROOKIESではエースの安仁屋恵壹を演じた市原隼人さん。
その後は2009年に主演を務めた連続ドラマ『猿ロック』や
2013年のカラマーゾフの兄弟などに出演されています。

プライベートでは2014年にモデルの向山志穗と結婚しています。

御子柴徹:小出恵介

真面目な好青年というイメージが強かった小出恵介。
話題のドラマ「仁」やNHKの時代劇にも出演していました。
しかし、ハニートラップにまんまと引っ掛って今や芸能界引退の危機に…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

矢口真里が小栗旬との過去の熱愛を語ってファン反感!

矢口真里といえば、不倫相手が夫と自宅で鉢合わせというスキャンダルが報じられ、 以来すっかり人気に陰りが・・・ そんな矢口真里が最近、小栗旬との過去の交際を蒸し返して、反感を買っています。

上原多香子と阿部力が不倫!元旦那・TENNさんの自殺原因はトントンとの不倫が原因だった!

上原多香子と阿部力が不倫… 元旦那・TENNさんの自殺原因はトントンとの不倫が原因だった…

浜崎あゆみがInstagramで昼夜逆転生活中の、どアップショット公開で反響!

「可愛すぎて反則」浜崎あゆみ、“昼夜逆転生活中”のどアップショット公開で反響…

メンズ地下アイドルの闇の世界…地獄で闇深いと話題に!

メンズ地下アイドルの闇の世界… 地獄で闇深いと話題に…

ほしのあきの悲惨すぎる現在!三浦皇成に散々もてあそばれた末路!

ほしのあきの悲惨すぎる現在… 三浦皇成に散々もてあそばれた末路…