豆知識

デートで彼氏が乗ってきたら最悪のイタい車6選!彼女が可哀想だと話題に!

投稿日:

デートで彼氏が乗ってきたら最悪のイタい車6選…彼女が可哀想だと話題に…

 

デートで彼氏が乗ってきたら最悪のイタい車

男性にとって交際したいと告白し、
女性とデートまで誘い出すことが出来たら、大成功。

その先、交際を深めようとしたら、
デートで嫌われてしまってはいけません。

女性に嫌われることは避けたいのが心情ですが、
そのためには、女性の気持ちを理解する必要があります。

彼氏がデートでどんな車に乗ってきて
彼女をエスコートしてくれるかで大きくポイントに差が出ます。

今回はデートで彼氏が乗ってきたら最悪のイタい車を紹介します。

1.改造車

女性には分かってもらえません。
車高が低いと乗り心地が悪いし、不評のようです。

2.スポーツカー

カッコいいから女性に好かれていると思いきや、
狭かったり、乗り心地が堅かったりで意外と人気がないようです。

3.オープンカー

カッコいいから、男性は乗ってみたい車なんです。
しかし、寒かったり、暑かったり、シートが狭かったりで女性は苦手なようです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

車に表示するマークの意味!意外と知らない人が多いと話題に!

車に表示するマークの意味… 意外と知らない人が多いと話題に…

トイレ掃除にはコカ・コーラ?飲むだけじゃないコーラの意外な裏ワザ!

母がトイレにコーラをドボドボ! 数分後、狂った行動の訳がわかった、コーラの成分を知ったら納得ですが…

医療従事者からの切実な訴え!運ばれてきて、病院で最も困る患者さんは!

医療従事者からの切実な訴え…運ばれてきて、病院で最も困る患者さんは…

昭和時代の小学校にはあったのに今はなくなっているもの!懐かしいアレが消えた理由が!

昭和時代の小学校にはあったのに今はなくなっているもの… 懐かしいアレが消えた理由が…

1975年当時の日本の食事を4週間食べ続けた結果!驚くべきことが発覚!

1975年当時の日本の食事を4週間食べ続けた結果… 驚くべきことが発覚…