体験談

小6の妹が考えた薬物を勧められたときの断り方!薬を勧めた人のメンタルが心配だと話題に!

投稿日:

小6の妹が考えた薬物を勧められたときの断り方…薬を勧めた人のメンタルが心配だと話題に…

 

aoi (@ao0215surf)さんが投稿した妹の断り方が以前話題になりました。

小学校で薬物の危険性について学んだaoiさんの妹さん。

「もし薬物を勧められたら、どうやって断わるか?」という問題に対する解答がスゴイのです。

小6の妹が考えた薬物を勧められたときの断り方

すごくベタなアレです。

スーツのおじさん、なんと薬を出してきました。

いやどうみたってこんなスリムでちょうぜつ美人の女の子に
きったねえ大人の男が話しかけるのはあやしいだろ
この社会のクズめ 死んでわびろや!

おじさん、すごく悲しい顔してます。
対する女の子、強気な顔がとても邪悪に見えてしまいます。

こんな断られ方したら薬を勧めたおじさんのメンタルが心配になってきますね。

ネットでの反応

・正しい。何も間違っていない。褒めてあげましょう。良い妹さんですね。

・妹さん、小学生にしてはキレッキレのハイセンスですね笑。

・スゲー断り方!!wwwこれだけ言えたらたいしたもんだ。
ガラは良くないけどね。。

・妹さんがカッコよすぎて惚れそうです!
きっと偉大な女になるよ。

・小学生が「死んで詫びろ」とかどこで覚えたしwww。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/refuse-drugs/

-体験談

執筆者:

関連記事

引き立て役に徹していた女性!彼氏の仲間とつるんだ結果、被害届を出すことに!

引き立て役に徹していた女性… 彼氏の仲間とつるんだ結果、被害届を出すことに…

喪服でコンビニへ行き、お釣りを5000円札にしてもらえるか尋ねたところ、高校生くらいのバイト男子が神対応をしてくれた!

喪服でコンビニへ行き、お釣りを5000円札にしてもらえるか尋ねたところ、高校生くらいのバイト男子が神対応をしてくれた…

親友だと思っていた女の結婚式に行った結果!友達全員無くした!

親友だと思っていた女の結婚式に行った結果… 友達全員無くした…

手の中で羽化し始めたセミの姿!これぞ生命の神秘だと話題に!

手の中で羽化し始めたセミの姿…これぞ生命の神秘だと話題に…

可愛すぎる!言葉選びが上手な子供の発言9選!

可愛すぎる…言葉選びが上手な子供の発言9選…