体験談 考える

停電中の武蔵小杉タワマンに住んでる主婦がAmazonで水を注文した結果!

投稿日:

停電中の武蔵小杉タワマンに住んでる主婦がAmazonで水を注文した結果…

 

停電中のタワーマンションで、ある主婦の方が

Amazonで水を注文しました。

そのときの配達員とのやり取りが話題を呼んでいます。

タワマンに住む主婦がAmazonで水を注文…

武蔵小杉のタワーマンションに住んでいる28才の主婦です。

皆さまご存知の通り、武蔵小杉駅周辺は今回の台風19号で浸水してしまい、

私のマンションも例に漏れず浸水しました。

そして、電気や水道が使えなくなったため、

大変な思いをしています。

階段を使って水を買いに行くのが大変だったので、

Amazonで水をいくつか購入しました。

エレベーターは使えないので、

宅配の人が階段を使って届けてくれたのですが、

帰り際に、

「もう二度とこのような事はしないで下さい」

と嫌な感じで言われました。

水なんて普段からAmazonで買っていましたし、

別に普段と同じ行動をとったまでです。

確かに、30階の部屋まで階段で来てもらったのは大変だったと思いますが、

怒られるような事ですか?

配達員の仕事って配達する事ではないのですか?

普段はウォーターサーバーを使っているので

水は定期的に配送してもらっていました。

しかし、今回の浸水の件があり、

ウォーターサーバーの会社から配送は難しいという断りの電話を受け、

Amazonで水を購入しました。

そしてAmazonの配達員側は、

断りを入れる事もなく30階まで水を運んだ後、

「二度とこのような事はしないで下さい」と八つ当たりしてきました。

配達員は、

配送が難しいのであれば事前に断れば良かったのではないですか?

それなのに部屋まで運んだ挙句、このような酷い対応をされたのです。

ネットでの反応

・これは配達員が悪い。
・ホントだとして考えると主婦を責めるかなぁわいわ。
・30階まで階段で運んでくれる配送員なんておらんやろ。

などの声が寄せられました。

 

参照元:https://newtrendys.com/think/tawaman-mizuwotyuumon

-体験談, 考える

執筆者:

関連記事

正論すぎてぐうの音も出ない!子供たちの本質をついた発言が素敵すぎな7選

\News BFC に『いいね』お願いします 正論すぎてぐうの音も出ない! 子供たちの本質をついた発言がステキすぎな7選! 子供たちは建前のない本音を発言します。 そのため、大人が軽く発言することので …

車に轢かれた少女を撮影する野次馬「恥を知れ!」警察が怒りのメッセージ!

ドイツで、赤信号を無視した車に少女が撥ねられてしまう悲惨な事故がおこりました。 多くの野次馬たちが少女を撮影し始め、消防隊の救出を妨げてしまう事態に…

愛する息子がバイク事故で亡くなる瞬間の映像!「二度と起こさないで!」と母親が敢えて公開!

愛する息子がバイク事故で亡くなる瞬間の映像… 「二度と起こさないで!」と母親が敢えて公開…

「独り身だと人生の最期寂しいわよ」親戚にそう言われた看護師の姉が放った一言が考えさせられる!

「独り身だと人生の最期寂しいわよ」 親戚にそう言われた看護師の姉が放った一言が考えさせられる…

自由研究の「お母さんに怒られない方法」が逸材だとネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ お母さんに怒られない方法 夏休みも終わって子ども達から解放された~とホッとしているお母さんもいるのではないでしょうか。 夏休みの課題の超難敵の自由研究を …