驚き

ヤクザの怖い話!組長の娘に手を出した結果、生き埋めに!

投稿日:

ヤクザの怖い話…組長の娘に手を出した結果、生き埋めに…

 

これは東京都で起きた実話です。

組長の娘に手を出した男が生き埋めにされた話。
この話はヤクザの伝説的な怖い話として語り継がれています。

ヤクザの怖い話

これは旧友のヤクザに聞いた話です。

そいつはある組の若い衆とつるみ、街に繰り出してよくナンパをしていました。

その旧友は直接的にその組に入っていたわけではなくて、
若い衆たちとただナンパ仲間だったというだけだった。

ある日、いつものように旧友と若い衆たちは街でナンパをしようとしていた。
しかし、旧友は体調を崩してしまい、1人で家に帰ったそうです。

そして若い衆たちだけがいつもどおりナンパをしに行ったらしい。
ナンパは上手くいき、上玉の女子を引っ掛けることができたのでした。

そして若い衆はその女子が嫌がるところを無理やり止めて、
薬を使っておとなしくさせた。

薬だけではなく、暴力行為も行なったという。

おとなしくなった女子に若い衆は性的な行為をおこなう。

その夜はなんともなかったが、その女子は翌朝、体調が急変した。

若い衆が薬を使ったせいだろう。
そして、女子はその日に亡くなってしまったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

Twitterで「#本当にあった怖い話」と調べた結果!ガチで怖すぎた!これはトラウマ必至だろ!

Twitterで「#本当にあった怖い話」と調べた結果… 今回は、Twitter「#本当にあった怖い話」の数々を厳選してご紹介します!

実際にあった性器への拷問器具!残酷極まりない器具ばかりだった!

実際にあった性器への拷問器具… 残酷極まりない器具ばかりだった…

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件!世界が震撼した事件の闇は深かった!

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件… 世界が震撼した事件の闇は深かった…

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件!少年犯罪史に残る凶悪事件の末路とは!

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件… 少年犯罪史に残る凶悪事件の末路とは…

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態!戦慄の実態が明らかに!

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態… 戦慄の実態が明らかに…