驚き

マグロ漁船に180万で売られる女たちの末路!マグロ女の都市伝説が恐ろしい!

投稿日:

マグロ漁船に180万で売られる女たちの末路…マグロ女の都市伝説が恐ろしい…

 

「マグロ女」都市伝説で聞いたことがある方も多いかと思います。
彼女たちは色々な事情からマグロ漁船に売られるのです。

今回はマグロ漁船に180万で売られる女たちの末路を紹介します。

マグロ漁船に180万で売られる女たちの末路

漁師となればやはり陸にいる時間よりも海にいる時間の方が長いですよね。

その間の漁師の性欲処理に女性が乗る!という話を聞いたことがあるでしょう。

マグロ漁船に乗る女なので彼らはその職業をマグロ女と呼ぶそうです。

マグロ女の報酬は月に100万以上とも言われますが
本来、漁船には作業が出来ない人間が乗ってはいけないことになっています。

だから女を乗せる際は乗船登録せずに、
要するにこっそりとマグロ女が乗っていたそうです。

ですが、マグロ漁船は海外の港に寄港することのある漁船。
乗船登録と船内の人数が合わないとなれば一大事ですよね。

マグロ女を解体…昭和の時代には存在した?

そこでどうするかというとマグロ女を文字通り解体するんです。

大海原のど真ん中に捨てるわけですから、犯罪がバレる心配もないわけです。

昭和の時代には存在していたそうですよ。

そして、もうすぐ船が戻るというある日
また公開レイプでもするのかと思っているとその日は様子がおかしかったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

海底に眠る日本軍の遺跡!今もなお残る残骸に戦争の悲惨さを思い知る!

海底に眠る日本軍の遺跡… 今もなお残る残骸に戦争の悲惨さを思い知る…

この発想はなかった…w!シュレッダーで「スルメ」を入れると「さきいか」になるか試した結果!

書類やCDなどを粉砕するOA機器シュレッダー。 そんなシュレッダーに「スルメ」を入れて「さきいか」になるか試した強者が!!

寝取って自分の嫁にするレイプ婚!封印された日本の風習(おっとい嫁じょ)が胸糞すぎる!

誘拐して寝取り自分の嫁にするレイプ婚… 鹿児島にあった日本の風習(おっとい嫁じょ)が胸糞すぎる…

これは怖すぎてひとりで見れない!よく見るとゾッとする画像15選!

心霊などの恐怖写真も多いですので、苦手な方はご遠慮ください…。 よく見るとゾッとする画像15選をご紹介します!

生の豚肉を食べて全身が寄生虫まみれに!生肉の恐ろしさが話題に!

生食には寄生虫のリスクがついてまわるものです。 中国ではこのたび、生の豚肉を食べ続けてきた女性が、 全身寄生虫に侵されていたことが判明し、医師を驚かせた。 原因不明の痛みが発症したことから明らかになっ …