驚き

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件!詳細が恐ろしいと話題に!

投稿日:

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件…詳細が恐ろしいと話題に…

 

イギリスで11歳(初犯は10歳)の少女が3歳と4歳の男児を殺害した「メアリー・ベル事件」。

世間を揺るがした事件の詳細は恐怖でしかありませんでした。

メアリー・ベル事件とは

メアリー・ベル事件は1968年5月から7月にかけて
イギリスで11歳(初犯は10歳)の少女メアリー・ベルが3歳と4歳の男児を殺害した事件です。

1人目の被害者

1968年5月、空き家で子どもの遺体が発見されました。

遺体は近くに住む4才の男児マーティン・ブラウンのものでした。

口から血の混じった唾液が付着している以外、
服も綺麗で、争った形跡も外傷もなく、遺体の近くに空になった薬瓶が転がっていたことから、
警察はマーティンが誤って大量の薬を飲んだと断定し、
事故死として処理される事になります。

メアリーは、マーティンの事故死から数週間後に
託児所の備品などを壊し、警察に対して挑発的なメモを残しました。

「私 殺す だからまた来る」

「くそったれ 私たち 殺す
気を付けろ みっともないウジ虫」

「私たちがマーティン・ブラウンを殺した
くそったれ ゲス野郎」

「気を付けろよ 殺しがあるぞ
みっともないウジ虫ばあさんより マヌケ」

メモはマーティンが事故ではなく殺人であった事をほのめかす内容でしたが、
警察はこれを悪質なイタズラとして処理しました。

メアリーに対して捜査の目が及んでいなかったので
この事件で逮捕されることはなくマーティンの葬式にも参列して
棺に横たわる死体とも面会したそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

四国上空からドラゴンが目撃されネットで話題に!

四国にドラゴンがいた!!! ある投稿者が飛行機から撮影した写真にドラゴンいた!とネットで話題になっているので紹介します。 その投稿がこちらです!!! 四国にマジでドラゴンいた!!  https://t …

背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着!⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

海外のユーチューバーはキチガイすぎる… 背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着。 ⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

Mステで起きた放送事故15選!生放送ならではのとんでもないハプニングだらけだった!

1985年開始の長寿音楽番組、ミュージックステーション(通称Mステ)は 原則生放送でスタジオライブを行うのがコンセプトです。 だからこそ緊張感もあって良い番組作りになるのでしょうが、 一方では生番組だ …

ヤマト配達員が伝票の電話番号を勝手にメモ⇒LINEでナンパする事件が発生…

\News BFC に『いいね』お願いします/ クロネコヤマトの配達員の男性が、伝票に書いてある携帯電話を勝手に利用。 女性をナンパするという、とんでもない事件が発生。 その内容にゾッとする… 突然、 …

生活保護費でパチンコ「何が悪いの?」税金の許されざる使い道とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある受給者が「生活保護費でパチンコして何が悪い」と発言し、批判が殺到しています。 その呆れた理由に言葉も出ません・・・ こんなこと許されるのでしょうか? …