ニュース

20年前に失踪した男性!Googleマップで見つかる!

投稿日:

20年前に失踪した男性…Googleマップで見つかる…

 

20年前に失踪した男性…

今から22年前の1997年11月7日、アメリカ・フロリダ州ランターナにて
ウィリアム・モルズさんという男性が行方不明となりました。

当時40歳だったモルズさんは21時半ごろに恋人に対し「もうすぐ帰る」と電話し、
23時ごろにナイトクラブを車で出発した後、翌朝になっても家に帰らなかったそうです。

警察は捜索を続けていたもののその後の足取りがつかめず迷宮入りとなっていました。

しかし今年8月、突如モルズさんに関わる有力な情報があらわれたのです。
それはよくご存知のGoogleマップです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

新郎新婦への罰ゲーム!?新郎新婦が挙式中に性行為を行ったというニュースが話題に!

新郎新婦が挙式中に性行為… 「ヤっちゃいなよ」と無理難題を突きつける結婚式が話題に…

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』 に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

日本の代表アニメ「サザエさん」のマスオさんや「アンパンマン」のジャムおじさんなどの声を長年演じた増岡弘さんが逝去!

日本の代表アニメ「サザエさん」のマスオさんや「アンパンマン」のジャムおじさんなどの声を長年演じた増岡弘さんが逝去…

話題となった幸楽苑の新聞広告!「サービス業で働くことはみんなが休む日に働くことではありません」

話題となった幸楽苑の新聞広告… 「サービス業で働くことはみんなが休む日に働くことではありません」

プールで溺れようとした男性!命を救った警察に損害賠償求めて提訴!

プールで溺れようとした男性… 命を救った警察に損害賠償求めて提訴…