ニュース

20年前に失踪した男性!Googleマップで見つかる!

投稿日:

20年前に失踪した男性…Googleマップで見つかる…

 

20年前に失踪した男性…

今から22年前の1997年11月7日、アメリカ・フロリダ州ランターナにて
ウィリアム・モルズさんという男性が行方不明となりました。

当時40歳だったモルズさんは21時半ごろに恋人に対し「もうすぐ帰る」と電話し、
23時ごろにナイトクラブを車で出発した後、翌朝になっても家に帰らなかったそうです。

警察は捜索を続けていたもののその後の足取りがつかめず迷宮入りとなっていました。

しかし今年8月、突如モルズさんに関わる有力な情報があらわれたのです。
それはよくご存知のGoogleマップです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐!

赤ちゃんの体調が日に日に悪化… 赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐…

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性!退職を伝えると信じられない事態が!

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性… 退職を伝えると信じられない事態が…

池袋駅付近に男性の遺体が!殺人事件かとSNSで話題になるも報道されない謎!

池袋駅付近に男性の遺体が… 殺人事件かとSNSで話題になるも報道されない謎…

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』 に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

即位礼正殿の儀で起きた奇跡!嘘みたいな本当の話が話題に!

即位礼正殿の儀で起きた奇跡…嘘みたいな本当の話が話題に…